藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

259 風に会う準備🎫 いよいよ🌀

藤井風、大好きです。

好きになりすぎてしまい、自分が自分でいられない状態になり、こちらで語ることでなんとか自分の気持ちを整理して毎日が過ごせています。

FNS歌謡祭で生田絵梨花さんの藤井風リスペクトカバーの「何なんw」✨

いつもほとんどTVを見ない私が、これをみることができて良かった。

女性(しかも可愛い)のピアノとの何なんw、とっても良かった。舌打ちが、すごく上手だった(そこ?)そして、やっぱりこの「何なんw」ってめちゃくちゃいい曲だなぁって。改めて思いました。風からも「最高です🥺👏👏👏」って!風も最高ですよ!(?)

今朝、実はライブ当日の朝と勘違いし「電車に乗り遅れた!」と思って焦って飛び起きました。いやいや、まだ、平日は終わっていない、仕事ありますから・・😭

楽しみにしている分、慎重になっている自分。かなり風に自分を狂わされている。とっくに知ってたけど…💦

チケット✨

理想の私「どんな席でもいい。無事に行けて風に会えるなら」

現実の私「できれば近いほうがいい(笑)」

物販整理券✨

理想の私「いつでもいい。風に会えるなら、買えなくてもいい」

現実の私「いや、できれば、欲しいものが全て欲しい(笑)」

昨日は仕事中も、ソワソワ・・もう、早く帰りたかった・・(帰っても何もできない)

私は会社で誰にも風が好きだとカミングアウトしていない。こんな気持ちで私が仕事をしていることを、誰も知らない!きっと話し出すと通常のテンションではとても話ができません…😅

そして・・・ついにチケットのダウンロードと物販整理券を確認しました。風に会う準備を着々と整えています😌

eプラスからのメールの中に、

「★チケットダウンロード後に「イープラスのアプリの削除」を行うと、チケットが消失してしまうのでご注意ください」という文言。

これ、

「このボタンを、押さないでください」

「この部屋は開けないでください」

「この穴を覗かないでください」

「この虫眼鏡で太陽を見ないでください」

的な感じで、逆にこうやりたくなってしまう、うう〜というもどかしさ?恐怖?を感じてしまうほどに、自分が自分でなくなっている…

いや、絶対にeプラスのアプリは削除しないぞ!(そんなこと、普段は絶対しない)

風に会いたい気持ちが強すぎて、落ち着かない。自分がこわいわ。

昨晩、上の子から言い出して、まつり、damnを見ながら歌って踊りました🕺プランクという体幹レーニングをやるときにもなぜか、上の子は、さよならべいべを歌います。自ら何なんwの生田絵梨花さんのカバーの録画も見ていました。

も、もしかして…

私「風のこと好きになっちゃった!?」

ときくと。

ちょっと恥ずかしそうだけど満面の笑みで、

娘「うん!」

うう〜😭嬉しい。これが、私の圧からだけでないことを願う🙏🙏🙏

よーし!家族みんなで風を大好きになろう✨✨叫ぼう〜

風〜!!もうすぐですよ〜

大好きですよ〜

いつもは、説明書きは適当な流し読みの私ですが、風アプリのお知らせやらチケットのことやら、物販のお知らせをよく読んで準備完了するつもりです😊

それでは、風さん、楽しみにしています。