藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

212 風グッズ👕ファッションショー2日目!

藤井風、大好きです。

好きすぎて、自分がおかしくなりそうな毎日に危険を感じ、こちらで思い切り語ることで自分を保っています。(といっても、ストーカーとかそんなんではありませんのでご安心ください)

昨日のブログで「211 風グッズ到着👕爆笑のファッションショー!」

を書かせていただきました。

大盛況(大爆笑?)だった昨日のファッションショー!(涙)

今日は2日目。昨日不在だった夫に、ヘンレコユニフォーム「青春white」を着てもらいました!!これは、風サイズ~~🌀🌀🌀

夫に見せるまで、開封していませんでしたよ。

夫に、「これ届いたから着てみて」って、袋からヘンレコユニフォームを出しながら、すでに、風の着画を想像してからか、顔がめちゃくちゃニヤついてた。やっぱり私、どうかしていますよ。だいぶ風を好きだった。

風アプリのSTORE内の、ヘンレコユニフォームの青春whiteの風モデルの着画。2種類あります。一つは、後ろ姿(少し横顔)の風、二つ目は、正面で目をつぶって口をあけて笑っている風!!かっこよくて可愛い~~~♥

夫が、ヘンレコユニフォームを着て、「どう?」って現れた時!!

この、アプリの青春whiteの二つ目の写真の風を、ヘンレコユニフォームを着た夫が真似していた!!

これが・・・もう!

おかしすぎて、腹が切れたかと思うほど笑った!!🤣

助けて・・・!!痛い!!その顔、やめて!!腹が痛いよ!!🤣

本気で、顔が違う!!全然違う!!🤣

娘もやってきて、爆笑!!🤣

・・やはり風のかっこよさ、半端ないです。

気を取り直して。このヘンレコユニフォームの青春white、めちゃくちゃ可愛い。お洒落!私も、ボタンを留めずに羽織る感じで着たら、なんかまだイケるかも??いや、どうだろ。でも、本当にお洒落~!!着たい!

世界で、藤井風がすごいことになっている時に、なんて我が家は平和なんでしょう。

ありがたいことです。。こんな楽しい時間を我が家に、ありがとう、風!!

感謝しかありません✨✨

似合っても似合わなくても、大切にたくさん着させていただきます😊