藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

213 何もなくても藤井風

藤井風、好きです。大好きです。

語らずしては生活が通常通り送ることができず、何も気にせずこちらで語らせて頂いています。

風のLASAのアナログレコード盤の抽選結果発表があったみたいですね!

私は、抽選販売のお知らせがあったとき。

CDはもちろん持っているし、物を増やさないように生活(ゆるく)しているので、当然、「買わない」という選択一択……のはずでした。

特大ポスターもさすがにはれないし…🙃

(MUSICAポスターで精一杯)

そして、何より、レコードプレーヤーなんて持っていません!

…しかし

何故か諦めきれず、実家に連絡。

「お母さん、うちにまだレコードプレーヤーってある??」

母「もう、捨てちゃったよ」

…だよね…💦

これで、購入を諦めました(笑)

さすがにプレーヤーを購入する選択はありませんでした!

いや、当選してなかった可能性ももちろんありますが。

とにかく、一人でも多くの欲しい人、聴ける人のところへいってください💖

そういえば、風を好きになって、なりすぎて、頭が風に支配されて数分に一回は風を考えていた当初よりは、風関連のTwitterを見る頻度がかなり減ったと思います。これは、自分が少し落ち着いてきたからかな?と思いたいところです😇

いやいや、どうだろ。そう思いたいだけのような…

そんなことはいいとして。

きっと、今も風はなんやかんややっていることでしょう。

ずっずさんとともに。

コバさんとともに。

どんなことでも、受け止める気でいますよ。

風が病気になっちゃった、とかは心配しちゃうけど。

とにかく元気で好きなことやってたらそれでいいです。

あと一ヶ月でパナスタ!!

これがまだ現実とは思えません。

実は、15年位前?に新婚旅行にケニアに行ったのですが、その時に購入した、高倍率の双眼鏡(遠くのサバンナの動物を探すため🤣)を持っていこうと思っていますが、いかがでしょうか😁

もちろん、ライブの空気感も感じたいところですが、風をじっくり見てみたい…💦

本当に存在してるのかも含めて!

席はまだどこらへんかわかりませんが、私のくじ運的に、どえらい席ではないと思ってます(笑)いえいえ、招待されただけで、大満足なのです✨

ではでは。

9月なのにまだ昼は暑いです。

風さん、いつもなんやかんやありがとうございます💙😩