藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

214 💩!!

藤井風大好きです。

好きすぎて、頭がおかしくなりそうで、とにかく想いを吐き出す場所としてこちらを思い付き、想いのままに語らせていただいています。これでようやく、自分の気持ちを整理し、毎日を通常通り送ることができています。家で呼んでいるように呼びたい為、呼び捨てご容赦ください。

私事ですが、本日はお休み!

一人での休み、嬉しい!しかし、今日はさらに何が嬉しいかというと、今朝起きたら・・・風からのお知らせ🥳

YouTubeから!!

何々??早く見たい!早く見たいよ!

子供たち、夫よ、早く仕事と学校へいって!!(笑)

最後に家を出る子供が「行ってきま~す」、私が「行ってらっしゃ~い!気をつけてね!」って言って玄関をしめてから、速攻でTVでYouTubeを見ましたよ!

💩💩💩!!

💩は、小学生の息子がよく使う(いまだに)単語です(笑)ので特にどうということはありませんが、damnって、「くそッ」「ちくしょう」みたいな意味だから?ですか?

はい、風はなんでも許されますよ!

💩すらもなんか素敵に見える!?

しかも、💩にちなんでトイレ後の手洗い???

すみません、全然違ったら恥ずかしい・・

しかし!この動画。damnのMVのteaserということ?違う?

風にばかり注目しちゃうけど、なんか雰囲気のある感じのMV!今までにない感じ?

coming soonなので、何にしてもdamnのMVがくるということですよね!!

嬉し~~~~~~~~~✨✨✨✨

この動画の風。顔が見えなくても、手の大きさ、指の長さ、手のパッパッって切れよく振るところ、頭の後ろ!?かっこ良すぎなんですけど・・・!

そして、フリルのついたシャツ!あの、芸術選奨文部科学大臣新人賞の黒スーツを思い出させる爆イケ風のMVの予感!!

う~~!楽しみしかありませんよ!

今日は、片付けしながら風の曲やYouTubeをず~っと流そうと決めていたのですが、YouTubeだと、TVにくぎ付けになり、全然家事進まない・・(笑)

曲だけだと、さくさくと動けるけれど、ついついYouTubeの動画とか見たくなってしまう。何やってんだか、私。

しかし、普段は見れない昼間のTVをつけると、CMではアイドルとか俳優さんとかかっこいい人や魅力的な人がいっぱい出ていますが、藤井風は俳優でもアイドルでもありませんが、やはりめちゃくちゃカッコいいし魅力的だな~って改めて思っています。

これは、日本にとどまれる器ではない。みんな見つけてしまう。

世界に、私のように風の虜になりすぎて、頭がおかしくなりそう!って人、きっと出ていると思っています。みなさま、睡眠不足にはくれぐれも注意してください。

藤井風、「そこそこ好き」ではいられない、いさせてもらえない、と思っています。

「どっぷりと好き」になってしまうのです・・

これが、私の年齢的なものなのか、タイミングなのか、風の魅力なのかの真相は定かではありませんが、やっぱり風の魅力が相当だからですよね?!

先ほど、寝そべり配信を久しぶりに見ましたが・・・しゃべり方も可愛いし、歌う声も最高だし、身振り手振りも良い・・髭の風もドキドキするくらいかっこいいですが、髭のない、雰囲気もしゃもしゃの寝そべり風のなんだか可愛らしい感じも大好きでした。

いやいや、私、あまりの自由さに、何を語ってるんだか!!いつもながら恥ずかしいですよ。このブログは、絶対に家族には言えませんよ・・・🥲

そういえば思い出したこと。風を好きになり、今までより感謝の気持ちを人に伝えるようになったと思っています。しかし、うっかりすると、「愛」という言葉を使いそうになり、おっとっと!とこらえるときもあります…💦

家ではめちゃくちゃ使ってますけど(子供は、風からの言葉だと知っていますから)。

風さん、いつも幸せな気持ちをありがとうございます。damnのMV楽しみにしていますよ~~~💩💩

追記:

Twitterにて、昨日のモニタリングで川口春奈さんが風の事を語っていたというものをみつけたので!いつもなら、「見たかったな~」で終わるのですが、お休みなのでTVerにて先ほど見てみました。

ブラマヨ小杉さんからのフリ「会いたい人は?」で、川口さん、「最近は藤井風さんの動画をみている」「歌はもちろん、おしゃべりとか」「好きな食べ物とか(ききたい)」といっていました。その時の、川口春奈さんの表情が、すごく💘でした!!

本当に、好きな人のことを話す時の照れ方?で、自分の胸もギューっ!っとなりました。今日、お休みでこれを観れて良かったなぁって思っています。

しかし、私はTVをあまりみないのですが、川口春奈さんは背が高くで性格もさっぱりしてそうで見た目ももちろん美しく!こんな人を、こんな表情にさせちゃう風の魅力(知っていましたが)!!改めてすごいなぁ、風!!そりゃ、一般人の私は好きになっちゃうわ!!と思いました。私、本当に情報に疎いのに、風に気付くことができて良かったとしかいいようがありません。これが神様が私にくれた人生後半のギフトだと思っています。神様!?、ありがとう!