藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

222 秋の夜長に藤井風

藤井風、大好きです。

好きすぎて、頭がおかしくなりそうな自分をどうにか正常にもどすため、こちらで想いを吐き出させて頂いております。

呼び捨てご容赦ください!

今日は早朝から、子供の部活の行事で一日中外にいました。実は、また風グッズTです☺️今日はたくさん人がいるから、ついにあの、シュミレーションしていた、「あの、風さんのTシャツですよね?」とかなんとかあるよね!?なんて思いながら……

結果。

…だーれもTシャツには触れず。ヒソヒソされることもなかった。この地域には風ファンはいないのかしら🧐

私、道も聞かれることあるし、中肉中背でこれといった話しかけにくい雰囲気出してないはずなんだけどな……🙄

そんなこんなで、一日クタクタで帰宅、早めに寝ようと思ったら。昼間は暑いけれど、夜は窓を開けると涼し気な風が入ってきます。

ああ!秋ですよ🍁

秋の夜って、なんかワクワクしませんか?

私は実は秋が一番好きです。

そして、秋の夜にベッドに横になりながら、風のLOVE ALL COVER ALLを聴きながら、ポカポカのアイマスク(中にヒノキ?のチップが入っていて、レンジで何度も温められるもの)。これは最高ですよ✨そして、カバーってどこがまたいいのです。カバーの風の声とピアノ、秋の夜にピッタリ。大好きです。

この至福の時間を過ごしながらあの、風のtwitterの中学校の卒業アルバムの個人写真自主流出の件について語らせてください。(アイマスクは取る(笑))

これは、docomoの携帯を使っていましたとCMのタイミングにかけているのかと思います。それはいいのですが、

これ、かっこよすぎません??

ちょうど今日、多くの中学生を見たんです!3年生はいなかったのですが。大きい子も小さい子ももちろん、今どき?はハーフの子もいるのです。みんな、若くてイキイキしてるなぁ!なんて微笑ましく見てましたが🤭あの風さんみたいな顔面はなかなかお目にかかれないレベル!?と改めて思いました。すみません、優劣とかつけたいわけではありません。しかし!こりゃ、当然にモテただろうな!の顔面。でも、そういう、モテたとかモテてないとかの話がほぼ聞こえてこない風が好きです。いや、私の情報疎いだけかもですが、それはそれで良しです。

いや、モテてるんですよ、当然。いいのですよ、もちろん。でも、そういう話の次元にしない風が好き!いや、してもいいのですよ。

⤴いったい私は何を言ってるのか💦

そしてやはり、この「藤井風」という名前!!本名!!この顔で風!!

最強じゃないですか???😇😇😇

これで、ピアノすごい技術で弾けて、愛に溢れてるんですよ。

そして、バタバタしていてもう時系列わかりませんが、Instagramのストーリーに、damnのMVの青いトゲトゲマン(名前ありますか?)のダンサーズたちとの写真をあげてくれていましたね!それを、上の子に見せたら、

「なんか、みんなイケメンだね!」って。

はい、そーなんですよ!

私「だよね〜!特に風がすごいよね!」

って言ったら。

「……うん🙃」と。

まずい、また熱量抑えるのを忘れてた。最近、ブログで吐き出すように家でも熱い熱量で語りがちで。こりゃまずいわ(何が?うまく説明できないけど!)

いやしかし、風がひとつ上の先輩にいたら!今から卒業が悲しくて、どうにかなっちゃいそう。いやいや。風が行く高校を目指しちゃうかな?いやしかし、誰かが独り占めできる風でもなさそうだから、やっぱり私は今の歳で良かった(笑)今この歳でも、頭がおかしくなりそうなんですから。同じ学校にいたら、もう胸が張り裂けてます。

いや、どうかな?マヌケ要素をプラスと取るかマイナスと取るか!?いや、これは魅力。その魅力に中学生で気付けるかな、私。

いやいや、なに語ってるのでしょうか。

まさに、少し早めの秋の夜長に藤井風が私をおかしくさせちゃっています。

だいぶ失礼なこと言ってて申し訳ない。眠いです💤

ああ、そしてこのカバーが良すぎる🎹🎹

明日からまた頑張ろ!

今日は音楽聴きながら眠ります〜😪😪

風〜今日もありがとう♥🧡