藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

223 夫と風、再び…

藤井風、大好きです。

頭の中が風だらけになってしまい、自分がコントロールできなくなりそうな状態になり、これはマズイ!と、こちらで語る方法でなんとか毎日過ごせています。

205のブログで、「夫と風」を語らせていただきましたが、本日はその第二弾の出来事を語らせてください。

いや、いつも通り、全くくだらない内容です。

今日、帰宅してから、上の子とジョギングに行きました。片方の耳にイヤホンを付け(事故防止と、子供の話も聴くため)風の曲聴いて口ずさみながら!風の曲と秋の夜のジョギング、合うんです〜🤗と言っても20分くらい走るだけですが💦

そして。ジョギングから帰ってきたら、今日休みだった夫から。

「今日、テレビ見てたら、風がCM出てたよ。あれって何のCMだったのかな」

「え!!私もまだテレビで見てないのに!いいなぁ!!!そのCMでgraceていう新曲流れてるんだよ」

夫「え?そうなの。全く気づかなかったわ。それにしても、風って、ジャニーズかと思ったわ」

私の心の中。

え??ジャニーズ!?

今、ジャニーズっていったよね!?

夫よ!!風が最強の顔面ということに、ついに気づいたか!!やはり気付いちゃったか!!

でもここで、このブログのような熱量で反応したら、なんかえらいことになりそうなので、またも冷静に。熱量を10分の1以下に落として。

私「そうなんだよ、風って本当、顔もいいんだよ〜」

夫のジャニーズという認識は、=かっこいいということだと思います。ジャニーズっぽいという意味ではないと思います。

夫がこんなこと言うの、本当に珍しい!!

この人可愛い、かっこいい、きれい(逆のことも)とかですら、ほとんど言わない男なので🤣(なぜに?謎すぎるけど)

この夫に、こんなセリフを言わせた風はすごい!!

というか、すっかり夫も風の虜では!?

なわけないか🤭

そして先程!!You Tubeで、ダンサーのシンゴさんとのdamn踊ってるものがアップされましたね!スマホでブログ書いてたから、お知らせにすぐ気づけました。

風〜!!!大きい!!(笑)

この踊り、私も踊りたい!!って、💩見たときに思ったけど。これ見るとかなり難しそう💦シンゴさんはもちろんキレがすごいけど、風もすごい。本当、なんでもできる男だなぁ✨✨と、感心しきりです。そして、何より楽しそうなのがいいです☺️

リビングのテレビでこのYou Tube見たかったけど、何故か子供と夫が、鎌倉時代の体験!?とかいって、電気を消したリビングで布団を敷かずに寝るという体験をはじめている……

いやいや、週のはじめから何やってるのか?

まあ、あえて触れずに私も寝ます💤(もちろんベッドで (笑))

明日以降、テレビでYou Tube見るの楽しみです💖夜のスマホは老眼にはキツイものがありますので。悲しいけど💦

風〜!!いつも楽しい気持ちをありがとう💖