藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

239 とにかく風🌀

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、自分がおかしくなっちゃって生活に支障をきたしそうだったので、なんとかこちらで想いを文章にすることで自分の気持を整理して、毎日過ごすことができています。

今回はタイトルもままならない程に語りたいことがあります。

急に出ました!You Tube

死ぬのがいいわ(Visual)

あの…ところで、Visualってなんでしょうか😇無知ですみません。

You Tube登録者数200万人のお礼!?

うう〜😭これはパナスタの映像ですか?私がほとんど見れていないやつ?(笑)

この目の表現力、狂気を感じさせる世界観。なんか、すごいもの見ちゃった感。昨日はスマホでしか見れなかったけど、先程TVの大きい画面で見たら。迫力!!すごい。

そして。

風の手。この手を見せてほしかった。

長い指。大きい手のひら。

これが、見たかった〜!

上半身だけでこの表現力。そして、何度もじっくり見たいのに、ご飯作ってる夫がキッチンからめちゃめちゃ話しかけてくる。さすがに、うるさいと言えなかった(笑)作ってくれてありがとう!大丈夫、風は逃げないから。また見たらいい。

それはいいとして。シンプルだけどこの服もまたも世界観にあってる。いや、やはり何でも着こなせちゃうファッショニスタだった。

なんという才能あふれる魅力の塊、風。

でも、またも恐れを忘れて言わせてもらうと。多分、風を好きになってないときにこれをみたらきっと、好きになってない気がする(なんだか言い方ややこしい)。

なぜなら…かっこよすぎて怖いから。

私が、風を「ふう」と読んでいた風を知った頃。この人の曲もっと知りたいと思って見たへでもねーよのMV。

曲はいいのに、都会育ちのいけ好かないヨー⤴ヨー⤴みたいなイケメン男

やっと、いい曲見つけてめちゃくちゃ嬉しかったのに、このいけ好かない人では、全力で好きになれないなぁ…すごく残念

何様の発言でしたよね。。すみません。

この時の私のような、風のあんなこともこんなことも知らない状態で、この死ぬのがいいわ(Visual)を見たら、きっと、同じことを思ったであろう。

というくらいのカッコいい映像でありました😇😇😇かなり褒めてるんですけど伝わりますでしょうか。

You Tube登録者数のお祝いって!そもそも、こちらこそ風さんにお礼言いたい。

ありがとうございます✨

そうそう、今日You Tubeみたら、201万人になってました。早いなぁ。

改めて私はやっぱり。

もし、風のこのカッコいいところしか知らなかったら、そんな好きになってない気がする。この風が、あんな(マヌケな)人でもあり、こんな(抜け作な)ところもあり、いくつもの顔があり、もちろんピアノも歌もすごく素敵で。愛に溢れていて。家族に愛を注がれまくりで育って。マネージャーからの愛も強めで。なんだかもうすべてを総合しての風が好きだと、こんな死ぬのがいいわのカッコよすぎる映像見ちゃうと、単なる好きでは終われません。好きが上乗せされて、もう、上がない。

いやきっと、もちろんマヌケがなくても、愛に満ち溢れてるとか知らなくても好きになってる人もたくさんいると思う。いやむしろ、そっちのほうが多い?

大変失礼な発言ばかりですみません。

とにかく、風アプリ来た〜(LASAのアナログ再販)と思ってたら、重ねて、この死ぬのがいいわ!いつもながらの暴風🌀🌀

でも大丈夫。どんと来てください。

なんて思って気持ちよく寝て、今朝起きたら。

ずっずさんからのお知らせ。

てっきりパナスタパート2だと思っためでたい私・・

「SNS」

嫌な予感のタイトル😢

私ははじめの、「今どんなことが起きてるか知ってる?」の風の言葉を見ただけで、胸が締め付けられました。

しかし!風が悩んだり困ったり辛いことを話せる人がちゃんと近くにいてくれて良かった。そして、その人は風のことをとても理解してくれている人。

風の想いを吐き出せる、力強いずっずさんがいてくれてよかった。

この人なら話せるって人がいてくれてよかった。

ずっずさんが、風の事を理解して、活動を進めていることはもちろん、いろんな普通じゃないことからもわかります。

そのおかげで、私みたいな人も、とんでもなくポジティブに風を、風の音楽を、楽しませてもらっています。

毎年苦手な冬、風を好きになっていた昨年の冬は毎日風の曲を聴いて、暴風に吹き飛ばされるようにあっという間に過ぎました。ほぼ風で頭を占めらている自分をどうしようもできなかったけど、仕事も頑張れたことを思うと、風からとんでもないポジティブなパワーもらってたんだなと思っています。

Twitterは見るだけの私だけど、最近不穏なものは感じていました。風は優しい人だからって、ずっずさんも言ってましたよね。

とにかく風が好きだから、風の音楽をこの先も聴いていきたい。風に起きる出来事は、楽しいことも悲しいこともあるだろうけど、風を好きなfans(自分も含めて)から、風を悲しませることはしたくないなぁ。風が気持ちよく音楽ができなくなることにも繋がりかねないので、これは結局fansが一番望んでないこと。

HELP EVER HURT NEVER

LOVE ALL SERVE ALL

は風から教えてもらいました。

キーチェーンにも書いてあるので、鍵を取り出すたびに頭の中で唱えています😁

SNSの風も楽しみにしているので、どうか、がんじがらめにならず風が笑顔で楽しんでいられますように。

いつもありがとう、風。

風の望む、愛で満ち溢れる世界が広がりますように。

風〜!!大好きです。

おやすみなさい。