藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

240 one rule :

藤井風が大好きです。

好きになりすぎて、自分が自分でなくなったように感じ、これは何とかしなければ、と考えて、こちらで何も気にせずに語ることで自分の頭の中を整理して、日々をこなしていっています。

ついに来ました!LOVE ALL ARENA TOURのお知らせ!

待っていました🥺チケットは相当に難しいだろうけど、このチャンスがあるというワクワク感。また風に会いたい!生で聴きたい!

そんな中。重ねてまた暴風吹き荒れました。

ずっずDiary!Part.2 待っていましたよ、こちらも。

このずっずさんのDiaryを読んで、語りたいポイントがいくつもあり、頭の中がうう〜🌀🌀ってな感じです。とりとめがありませんが、語ってから眠らせていただきます。

(呼び捨てと失礼発言はご容赦ください)

まず!このインドでの写真、いいわ~~~~♪風の顔、これ、いいわ~~~~♪

いや・・そんな見た目のことではなく。

やっぱり風は109歳だった。だから、風から生き方について教えてもらうことがたくさんあったんだなぁ、って納得です😇😇(いやいや、子供からも教えてもらうことはもちろんありますが)

自分が今の歳で、この風から教えてもらったことで、自分の行動を振り返ったり、こんな時はこうしよう、って思えたり。そして、何よりも。風から、風の音楽から、いい意味で気持ちが揺さぶられる日々を過ごせ、風から教えてもらった他のアーティストの曲も、我が家に新しく楽しい風を吹かせてくれています。家族で一緒の歌が口ずさめる幸せ。とにかく、ありがとうございます。

そっか~~~!109歳だったか〜👴

そして・・ずっずさんと風が、少しづつ風の核心に触れていっているような感じは、このニブい私にもジワジワと伝わっていましたが。

ずっずさん率いる風チーム、風で、たくさん悩みながら相談しながら、風をどう世の中に出していくか、考えてきた。風だから、周りをそうさせるのか、ずっずさんだからなのか、どちらでもいいですが、風とずっずさんが出会ってくれなかったら、ここまでの活動がなかった可能性もあるし、自分もこんなふうに風と出会わせて貰えなかったのかなと思っています。いや、まずはこのような事を伝えてくださったことに感謝です。

どれもこれも、風の世界観を世に知ってもらう道のりだった。

そして、

ずっずさんが出会った頃の風と、今の風の人間性が変わってないって!!

そんなこと、ありますか…🥲

いまや世界の藤井風!が、初めと変わってないって。一番身近な人が言うんだから、本当にそうなんだろうけれど。

確かに想像もできるけど🤣

なんか私、とんでもない人、好きになっちゃった。こんな風に気付けたことがほんと、幸運✨✨またも、自分を褒めたい。くじ運は悪いと思ってたけど、人の運は良い✨✨

風の精神性は、歌に込められている。

風は、今現在歌えることは歌い切ったと言っているって、それだけ聞くとドキッとします。次の境地を目指すのでしょうか?私には全く何も予想はできませんけれど、この風が思うように。それでいいです。だって、風ですから〜🌀🌀

何にせよ、風が好きなのです。

なぜなら落差がやばいエピソードをまたずっずさんが入れてくれていますから🤣

コンビニの入り口で、あの才能と魅力の塊の大男がモジモジしてるって!!母性の塊のfansの身悶えする様子が想像できます。何やってくれちゃってるのでしょうか。

いえ・・・もっとお願いします😊

やっぱり風が大好きなのです。

ふと、思ったのですが。

風の、このマヌケエピソード(すみません、無垢な赤ちゃんエピソードでした💦)って、突っ込む人とか、広めてくれる人がいないと、ただ単に風が毎日マヌケな行動して、あちゃ〜とか、なんでだろう?とか、困ったな?とか、うまくいかんな、とか風が思って終わり!?(それも、スル〜っと過ぎ去る)いや、スルーするにはもったいないほどのマヌケ高レベルエピソードですから。

そう思うと、ずっずさんみたいな役どころって重要!!

そして、何より。

Twitterから。

one rule・・love

相棒のつなぎタオルの泥棒縛りスタイルで、一言言うだけで、こんなにこちらの胸を苦しくさせるほどの漢がいるでしょうか。

もう、これ以上の好きがありません。

これ以上好きにならせてどうするのでしょうか。

はい、愛ですよ。

いつもありがとうございます✨

今晩もよく眠れそうです。おやすみなさい💤