藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

241 やっぱり・・大好きな風だった🍃

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて頭の中が風だらけになって、日常生活に支障がでそう(出ていた)ので、何とかしなくては、と思い。こちらで何も気にせず語ることで自分の気持ちの整理をしています。家で語っているように語りたい為、呼び捨てご容赦ください。

実は・・風を好きになってからというもの、

風に何もない日(?)も、風のことを考えています。

自分がバタバタしている日も、風のことを考えています。

恥ずかしながら(?)毎日風のことを考えない日はありませんでした(すご!)

ですので、何はなくとも、こちらで語ることも頻繁でした。頻繁に語らずしては毎日自分の役割がこなせなかったからです。

10月に風の秋まつりに行かせていただき、いまだにgraceを聴くと、あの、早起きしてパナスタに向かったあの朝の空気感、風に会える!ワクワク感を思いだします。私にとっては、grace=パナスタでの風に会えた奇跡の日になってしまっています。

そんなこんなですが、少し前から、SNSを中心に風に何かが起きていました。私はTwitterInstagramは風や風関連を見れるときに見るだけなので、詳細は全然わかっていませんでした。

しかし、ついに来た風からのTwitter

11月1日 

In regards to mistakes I’ve made because of my ignorance, I am deeply sorry. I never meant to offend anyone in anyway. It will never happen again. I am going to keep learning. I love you.

11月2日 

This apology is in relation to my 2018 cover video. In the song’s lyrics there’s a word which I’m never allowed to use. I’m ashamed of myself not knowing the background of the term, and I’m terribly sorry for all the people feeling offended. There’s no excuse.

11月2日 

and I’m deeply regret I didn’t make it clear from the first tweet. Sincere apologies for all the confusion.

いろいろな方の情報を見せていただくと、どのようなことが起こったのか、この風のTwitterの内容が具体的に何を指しているか、わかりました。いつもは、まあ、知らないなら知らないままで・・って思うところもある自分です💦が、やっぱり好きな風のことだから!知ることができて良かったと思っています。

そして・・・やっぱり思ったことは。

私が大好きな風だった!!🥺

正直で素直で誠実で。やっぱり、風でした。私を含め、風を好きな人達の眼に狂いはない!ただし、これについて、悲しい思いをした人がいたとしたら、風の謝罪や誠意が伝わるといいなと思っています。

私なんて、風を好きになってから知った、世の中のいろんなことがたくさんあります。知らなくても問題がないことと、知らないが故に人を傷つけることがあるということをまた再認識しました。

風がこれからさらに広い世界に出ていく中で、こうやって一つ一つ何かがあるのかもしれないけれど、I am going to keep learningと風も言っている。

いやや、こちらこそI love youいや、違った(違わないけど)、I am going to keep learningです。

たぶん、いろいろなことが起こっても、風がこの風でいる限り、風を理解して愛してやまなくなる人がきっと増えると思っています。そして、その風の行動や精神性から、自分自身を振り返って、より良く過ごそうと思う人も増えていくとも思っています。

(だって、私がそうだから~!)

それにしても、風の削除された動画は好きな人が多かっただろうから、そういう意味では悲しいですよね😢、でも皆さん、元気出してほしい!

そういえば、私もあの動画を見た時は(ブログを始めてない頃だと思う)「え?最初に思ってた風と全然違う(いい意味)!」って思って、癖になってあの世界観を時々見たくなり、定期的に見ていた動画です。

しかし、この動画、えらい昔の動画かと思ってたけどそうでもない。そういえば風って、若かった…って全然関係ないことを思っちゃいました・・

そして。アリーナツアーの申し込みという大仕事も完了。きっと、また驚くほどたくさんの人が申し込むんだろうな。実は、ツアー日の中に自分の誕生日があって。その日は夫が休みだったので、遠方だけど申し込んでみました(子供も、当たるといいね、と😭)。当たったら、最高のバースデープレゼント…🎁いや、あまり期待するとショックでかい。

配信あるといいなぁ!!って思っとこう。

とにかく、風が今日も好きだった。

また風の曲聴きながら、大好きな秋を過ごして行こうと思います🍁秋の夜長に藤井風、なんて楽しみにしていた割に、最近、夜すぐに眠くなってしまう自分がいて。いやしかし、stay healthyですね。

また叫ばせてください。

風〜!!好きすぎる〜🌀🌀