藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

242 インスタ風まつり、幸せしかない

藤井風が大好きです。

好きになりすぎて、自分がおかしくなってしまった!と思うほど。

これはまずい、全てを投げ出して家を飛び出してしまいそう!(行く当てはない)というくらいに切羽詰まり、考え抜いた結果、こちらで想うままに語らせていただくことで自分を取り戻しています。家で呼んでいるように呼びたいため、呼び捨てご容赦ください。

今日、仕事が終わり電車に乗ってから、スマホを見てみたら。

風からの連絡(TwitterInstagramをこう呼んでいます)が来ているではありませんか。なんだろ!?なんだろ!?ドキドキ。

「Ask me a question」

きた~~~!神企画✨

いや、出遅れていたため(いつものこと)もうすでに回答が!英語、日本語、〇〇語!?さすが風。

見せていただきました。みなさん、質問のセンスが良い!!

私は・・・ブログ116で「もし風に質問できたら」って考えてたことあったけど・・いざとなるとやっぱり悩みまくって!

恥を忍んで言わせていただくと。

「何歳までお父さんとお母さんと川の字で寝ていましたか」って質問しました。

実は私も、まだ息子と一緒に寝ていて(といっても、べったりはさせてくれない)、その幸せ感とやらは半端ないのです。この時間が、いつまで続くのか・・・永遠に続くのはさすがに怖いけど、この幸せよ、続いて!と願う母心🥺

風は年の離れた4人きょうだいの末っ子だし、ご両親の愛を一身に受けただろうから。

失礼な質問だったらどうしよ!?とか心配しましたが、質問させていただきました。

そういえば、風の足のサイズ、実は私も知りたかった。ありがとうございます🙇

サイン?自画像?の時は鼻息?吐息?みたいのも聴こえるし、サンダルの足の写真はすね毛が生えてるし!(だから何ってことはないけど)

そして、高校生の風はもはや胸キュンです。勝手に自分が城東高校の風の後輩になって、「風先輩💘」って目をハートにしている想像に浸って、胸が苦しかった。いや、なぜに私が後輩なのか??でもやっぱり私は今の歳で良かった。だって、風と同じ高校にいたら頭が風だらけになって、勉強が手につかないと思う。今で良かった、うんうん。(それよりツッコミどころのあるところはたくさんあるのですが・・)

私の一番良かったのは。

Q「げんき?」

風「とても」

の写真✨✨✨✨

私は、この顔にやられました。この写真を、電車で何度も見てニヤつくおばさん(私)。

疲れた体と心に急速にパワーが充電されました。言葉では言い表せないほど、この写真の「とても」の笑顔にグッときた。しかもこれ、パナスタのあのラーメンですよね?私が、汁をヘンレコユニフォーム白に飛ばしながら食べた、あの美味しいラーメン✨✨✨✨

同じ~!食べて良かった~~~!うん、あれ、本当においしかったんです。

そして、最後は、車の中で?「仕事行かなきゃ」って。

かっこよすぎでしょ!もう、フワフワしながら帰りましたよ。

うんうん、風、元気で嬉しい。元気でいてくれて嬉しい。私も元気になった。

そして、夜!いつもは早寝の私ですが。たまたま、家事を終えて温かいお茶を飲もうとして。テーブルのスマホみて気付いた!

ゆりやんとのインスタライブ!!(ゆりやんアーカイブ残してくれてる、ありがたい)

う~~!嬉しい。生の風。しかも英語!すごく嬉しい。

中身のない(いい意味)ところがまた愛に溢れた平和な時間で良かった😂

そしてずっずさん登場、びっくりした、イケメンすぎて!

「風ちゃん行く時間やで~」という声が聞こえた時の風の表情が私はお気に入りでしたが。いやしかし、ずっずさんが本当にイケメンだった・・・(何度も言っちゃう)

なんという幸せな日でしょうか。

今日は予想もしなかったインスタの風まつり。こんなサプライズがあるから、藤井風への想いが止まらないのです。

元気をくれてありがとう。

元気でいてくれてありがとう。

またツアーで風の歌を聴きたい!いや、欲を出してはいけない。

元気でいてくれたらそれでいいのです。会えなくても楽しませてくれてありがとう。

体に気をつけて、お仕事してください。おやすみなさい~🌛