藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

211 風グッズ到着👕爆笑のファッションショー!

 藤井風、大好きです。

好きすぎて、頭の中を常に風が占めてしまい、生活がままなりませんのでこちらで語ることで何とかバランスをとっております。呼び捨てご容赦ください。

今日、帰宅したら、風からのプレゼント届いていました!

・・すみません!自分が購入した風グッズです。こんなに早く届くとは、驚きでした。仕事が早い、ありがとうございました!!さすがです。

我が家は本日は、夫不在。帰宅してからいろいろとやっていたら疲れちゃって、すでに眠いけど、どうしても風グッズが開けてみたくて。開けてみました。そして・・・子供達と私で、届いた風グッズで、ファッションショー!

・・・ヘンレコユニフォーム。裏方black。

・・・着てみたら、似合わないことこの上なくて、子供たちが大爆笑!!🤣

ホテルのパジャマ?とも言われましたよ・・😢

いや、私も自分を見て、どんだけってほど笑った!🤣

体型?顔?歳?雰囲気?何が私をヘンレコの裏方にさせてくれないのでしょうか???

いえいえ、aahTも実は購入したのですが、こちらはかなり似合ってた(笑)←自己評価。一応、子供も、「可愛い~~!」「お洒落~!」「誰がこの絵描いたの~!」って。うん。これ、お洒落~~~✨✨✨✨😇

いやいや、誤解のないように言っておきます。このヘンレコユニフォーム、刺繍も想像以上にお洒落で。デザインもお洒落です。生地も着やすいし。これがグッズなんて❤️

そして、参考までにTwitterで着画をあげている人(女性)をちらっと見ていましたら。。みなさん、めちゃくちゃお洒落に着こなしている!!素敵🥺

風ももちろん、かなりの着こなし!

なぜ?どうして?私だけ???🙃

いやいや、大丈夫。これから、素敵な着こなしをきっと探してみせます。

大切に、着させていただきます。ありがとうございます!

しかし、ロンリーラプソT(以前購入)とaahTのTシャツは大丈夫。何もしなくても可愛い(笑)

明日、夫が帰ってくるので、夫に青春white(風サイズ)を着てもらうのが楽しみです。何が楽しみって・・・風サイズを見たいのもそうなのですが、風と顔が違いすぎて爆笑する予感しかない。もちろん、似合ってほしいのですが、似合わなくて爆笑するのも何気にめちゃくちゃ楽しみです。(性格悪い・・?)まあ、それならそれで似たもの夫婦ですね💦

そして、風のメッセージ。嬉しかった・・・😢

また、私の風BOXの宝物が増えましたよ。

そして・・インスタの写真来ました。

MUSICAの写真?ですよね。ちょうどこの週末、MUSICAを読み返したところだったのです。

これは何かあるのでしょうか?(いつもながら、全然わかりません)

しかし、改めて。風は、可愛い風、かっこいい風、色気のある風、面白い風、マヌケな風、末っ子の風、若い風・・・いろんな風がいて。今更ですが、どの風も最高!なんです。

いつも幸せで楽しい気持ちをありがとうございます。感謝です。