藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

130 ただただ風を想う🌀

藤井風、大好きです。
語らずしては日常が過ごせなくなりそうで、こちらで語らせて頂いています。
呼び捨てご容赦ください🙇
ようやく明日は千葉ですね!
チケット準備されていない私にとっては、何か風やずっずさんからお知らせがくる(かも!?)って期待して楽しみにできる😍
風とチーム風、合間のお休み、少しはゆっくりできているのでしょうか、そうだといいです(^^♪
今日は、なんのテーマもなく風を語らせてください。
我が家のリビングに飾ってある「MUSICA」の表紙のポスター!
「MUSICA」の髭風。満場一致で決まった、かっこいい写真。
このポスターを改めて見てみると、風の顔の下に「藤井 風」ってかいてあるのですが・・
じっくりこの「藤井 風」って名前を見ると・・・
「なんというかっこいいお洒落な名前!?風って!!」
自然と、顔がニヤケてくる。これは病気か??この顔を家族に見られたら、なんといえばいいのか?
いや、風を語る時の顔、すでにかなりニヤついている。自分でも怖い、自分が。
世の中には、かっこいい俳優さんとかたくさんいるけど、風は、かっこいいだけじゃなくて、歌もピアノも超絶上手くて、曲もめちゃくちゃ良くて。でも末っ子感満載の可愛さもあって、それでいて抜けてるところもあって。こんなにハイスペックなのに天狗にもならず全然見栄はらないし。HEHNの精神で生きている。そして、動物好き!
物を大切にしている!
そして面白い!抜けてる!
まとめられない!
好きすぎる!

勝手ながら・・・もし身近にいたら風をなんて呼ぶかを考えてみました(くだらな!)。
もし、同級生なら、「風」「風くん」「風っち」
もし、子供なら、「風くん」「かっくん」
もし、弟なら、「かっちゃん」
もし、先輩なら、「風先輩」
もし、後輩なら、「風ちゃん」「風くん」
もし、恋人なら、「風くん」
もし、夫なら、「風さん」
・・・どれもこれも図々しくてすみません。。。。
考えると、「風」って呼び捨てにするのは同級生設定しかないな。
私は、夫(私より年下)のことを「さん」付けでよんでます。ずっと尊敬していたいからという意味で、結婚するまで「くん」付けだったのを、結婚時に「さん」付けに変えたのです。
結婚して15年くらいたちますが、今でも夫を「さん」付けで呼んでいます。
いやいや、しかし、風が先輩にいて「風先輩」って!これ、好きになりすぎるでしょ!
呼ぶだけで、胸がキューってなっちゃう。卒業するとき泣いちゃう。
やばいわ~~~!
・・・いやいや、私何やってんの?
目の前に、娘が座っててしゃべりまくってます。家庭科のテストのボタン付けの練習していますよ。
私が目の前で、このキモイ内容を書いているなんて知らないだろうな~~~ お母さん、いつも最近夜に勉強しているな~とか思ってるのかな(笑)ごめんけ、娘。気づいてるかもだけど、お母さんかなりやばいわよ🥲
ああ、動いている風を見たいよ~~!
来週はBlu-ray!とっても楽しみです。そして、風の誕生日でもある。。
昔、風に沼り始めたときに、風が誕生日に「孤独な人に寄り添いたい」と言っていたセリフに感動したあと、オチで笑ったことを思い出します。
風はようやく25歳ですもんね。若くて良かった。まだまだ風の歌、長く聴いていきたいです。
眠くなってきました。
今日も取りとめもなく風のことを考えてパンパンになりそうだったけど、ここで語る場所があって良かった。
明日、皆待ってますね。たくさん寝て元気に頑張ってくださいね!遠くから応援しています。おやすみなさい。感謝✨✨