藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

131 Fujii Kaze alone at home Tour⑩千葉 森のホール21

藤井風、大好きです。

大好きすぎて生活に支障が出そうなので、ここで何も気にせず想うままに語らせていただいています。

今日は数日ぶりのFujii Kaze alone at home Tour!!千葉ですね。32回中の10講演目。

ブログのタイトルにするほど語るわけではありません。自分の今日の記録です(笑)

やっぱり待ってしまうずっずさんの旅日記。其の九!

風ランチの写真😊

セットしてない髪。優しい風の顔~~~うう~!可愛い、かっこいい。好きすぎる🤗

ヴィーガン弁当。風の影響でヴィーガンも増えているのでしょうか?きっと増えているだろうな。私はそこまでやっていないですが(やろうと思ったことすらない・・)。

今日の旅日記には、「トランポチーム」の紹介がされていますね。

初めてききました、この名前。いろいろな仕事があるのですね!

トランポチームさんたち、風のTシャツきて表情もキラキラしている。なんか素敵!

11tトラック4台って、すごいですね。いや、11tトラック。私のイメージと全然違ったらどうしよう(ほんとに知識ない)。

今日が終わったら、次から1か月近く家に帰れない。ツアー日程見ると、確かにそうですね。大変なお仕事です。ご家族もいらっしゃいますよね。

でも、自分がトランポ妻だったら、夫が風のツアーの仕事をしているなんて!鼻高々!!自慢しちゃう!いや、帰ってきたら風の話聴かせてもらう。

ワンオペ大変でも、頑張っちゃう!

しかも、いい人が集まっていそうなチーム風との長旅、風のボケもたくさん見れそうだし、めちゃくちゃ羨ましい(いや、仕事ですよね、ハイ。気楽にいってすみません)

でも本当に、いろいろな人達の力で成り立っているんですよね。

ずっずさん、トランポチームの方々のご家族のことも気遣っていらっしゃり、さすがです。ところでずっずさんはご家族はいらっしゃるのでしょうか?🥲(ただの興味です)

今、ツアー行った方々のTwitterをちらっと見ています。人生変わったとか、かっこ良かったとか!きっとこれからいろいろコメントでますね。

余韻もすごそう・・・興奮して寝れない気がする。

私は、チケット準備されていないから眠れますが(笑)、今日はまたあきらめずにチケットトレード申し込みましたよ。もし、当たったとしたら、そこまで行くなんて相当ね!?って思われる場所(どうやって行くか、当たったら考える!)。そして・・・仕事の予定を入れているけど、どうしましょ。

大丈夫ですよ、そんな心配を喜びではねのけて絶対行きますから!!

風さん、チーム風さん、その他のいろいろなセクションの皆さん、今日もお疲れ様です。ゆっくり休んでパワーためてくださいね🌱

いつも幸せな気持ちをありがとうございます💙😩