藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

216 インド風&親切ずっずさん

藤井風、大好きです。

頭の中は風だらけで、生活に支障がでそう(出ていた)ので、自分の想いを文章にしてなんとかバランスをとって生活しております。

今朝起きたら、風からのInstagramのお知らせ!今日は台風後で電車のことやら学校のことやら、習い事のことやらでバタバタする予感しかなかった朝。子供たちは、暴風警報が消え、通常通り学校へ(かなり渋っていた!)。私は、電車の乱れのため午前中は在宅勤務にしました・・が、家にいると、風を考える頻度半端ないです。

風のInstagram

タイの飛行機!インドにいる!?

そして!ずっずさんからのお知らせまできた!

死ぬのがいいわが人気になったタイ!だから?いえいえ、なんでもいいのです!

風が良い時間を過ごしているなら!

しかし、風貌が、馴染んでいる・・・

LAに行っていた時も、風貌が馴染んでいたのに・・・

風の顔、いくつあるのか!?

どの国に行っても違和感のない男!風!

俳優並みのいくつもの顔のある男・・さすがです。

そして。

またまた来ました、ずっずさんからのお知らせ前のお知らせ。

今日はLASAのアナログ盤の2次抽選なのですね。

買わない(聴くものがない)と決めたはずなのに、見ると欲しくなってしまう。

いえいえ、これは買いません・・・(ほしいけど!)

そしてずっずさんのお知らせから思うこと色々。

・やっぱり素直が一番と確信

・風とずっずさんが面白すぎること

・ずっずさんも説明書読まないタイプ(笑)

・どんだけ親切な人(ずっずさん)

・風が、スタッフダイアリーを発信するときに、念を込めたか確認していたことに驚く

ずっずさんのお知らせからは、普段の風のミニ情報が入っていて、とても嬉しいです。

どんなことにも、風の念(=愛と置き換える)が入っていると思うと、嬉しいし有り難い。

この二人を、いつまでも応援したいです😇

とりあえず、仕事がんばります(笑)