藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

312 風を語る場所🍵

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭の中がパンパンになり、語らずしては日々が過ごせませんでした。といっても、私には、語る相手が全くいなかった。 「藤井風」という存在を知っている人がまず、なかなか見つからなかった。 家族には、隠そうと思っ…

311 カラオケ🎤

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、風のことばかり考えてしまって自分がおかしくなりそうだった日々。これでは、自分の役割がこなせないと焦り、どうにかこちらで語ることで気持ちの整理をしています。 私事で恐縮ですが、昨晩、子供たちとカラオケに…

310 お〜い、風🍃

藤井風、大好きです。 好きを超えて、大好きです。 好きになりすぎてからおかしくなった自分を、何とか持ち直そうと始めたこの場所。想いのままを語らせていただいています。 今週、なんだかんだであっという間に過ぎてしまった☺️ 今日は日曜日。昨日は予定…

309 HEHN&空さんhappy birthday🎊

藤井風大好きです。 好きになりすぎて、こちらで語らずしては日常が送れないほどになってしまい・・今に至ります。 快晴の今日✨✨ せっかくの休みの日(しかも子供の部活もない)なのに、早寝のせいか、5時台に起きてしまった・・ スマホを開くと、今日5月20…

308 HEHN LASAアナログ盤

藤井風、大好きです。 風で頭がいっぱいで自分がおかしくなりそうで、こちらで語ることで気持ちをどうにか整理して日常を送ることができています。 今日は、HEHN、LASAアナログ盤の抽選結果の発表の日でした。 私は、収集癖がなく、ここ数年断捨離にも目覚め…

307 タオルの男、藤井風

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、頭がおかしくなったようになってしまい、自分の気持ちを整理するために始めたこのブログ。 何も遠慮せずに想ったことを語らせて頂いています。 今日は、帰りに通り雨がありました。幸い、私が最寄り駅についたころに…

306 学びは続く👜

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、自分がおかしくなりそうで、何とかしようと考えて、こちらで語ることを始めました。 世の中の皆様、毎日お疲れ様です。 かなりの私事からで申し訳ありませんが。 昨日はとんでもなくクサクサしてしまい、帰宅中の電…

305 瀬戸内の風🍋

藤井風、大好きです。 好きになりすぎて、自分がコントロールできずにもがいていた日々。この想いを直接語る人もおらず、いや、いたとしても全部言えるかといったら自信ない、だいぶやばい感じなの、よくわかってるから。。でも、なんとかしなければ、私の生…

304 New Show added✨風のアジアツアー

藤井風、大好きです。 GW最終日。風がL.A.での様子を教えてくれました☺️ また、風を大好きな皆様があれやこれやと楽しむ様子が目に浮かびます。皆、風が楽しんでるところが大好きですよね。うんうん、わかる〜 今回は、「風、かっこいい〜」ではなく、とに…

303 可愛いが過ぎる風👶&初フェス🌿

藤井風、大好きです。 頭の中はかなり風で占められてしまっています。この状態が1年以上も続いてしまっています。恐ろしい魅力の固まり、藤井風。 こちらで何にも遠慮せずに語ることで日々どうにか過ごせています。 昨日は、5月5日、子供の日 Spotifyでアー…

302 きらりの季節✨

藤井風大好きです。 風を好きになりすぎてしまい、語らずしては、おかしくなってしまいそうだった自分。全ては、「きらり」から始まったと言っても過言ではない。 今日Twitterをみたら、 きらり2周年おめでとうのメッセージに溢れていた。沢山の人のきらりへ…

301 風の服袋👕

藤井風、大好きです。 好きすぎて、風への想いが頭の中におさまりきらず、かといって誰にもこの想いを100%ぶつけることのできないもどかしさにおかしくなりそうだった自分。 なんとかしなければ、自分が成り立たない、と考え付いたのがこのブログ。 誰にも…