藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

309 HEHN&空さんhappy birthday🎊

藤井風大好きです。

好きになりすぎて、こちらで語らずしては日常が送れないほどになってしまい・・今に至ります。

快晴の今日✨✨

せっかくの休みの日(しかも子供の部活もない)なのに、早寝のせいか、5時台に起きてしまった・・💦

スマホを開くと、今日5月20日はHEHN3周年と!!(いつもながら情報疎い)

つまり、HEHNの誕生日🎊

私の旅館風HEHNキーホルダーにも0520って書いてあった、そうだ、今日だった✨✨

ということで、勝手なお祝いの意味(?)で、家族が誰も起きてこないうちに、HEHN&HEHCを聴きながらジョギングに行きました。

ジョギングと風の曲(とくにカバー)の合うことといったらないのです。

だまされたと思って試してみて欲しい。って、めちゃくちゃ走ってる人を気取ってるようですが、ほんの少し走ってるだけです、そんな人にもピッタリ😅

帰宅してTwitterを見てみたら、風へのお祝いのメッセージで溢れていました。皆さんの愛が強い✨✨風は皆に愛されている✨✨そりゃあそうよ、風ですから。風だもん!

昨日は、あるきっかけから空さんの文鳥小屋チャンネルを見て、北勝ちゃんの出産(卵)シーンやらお母さんぶり、空さんとぶんちゃんの戯れにほっこりしていたところでした😊HEHNの誕生日は空さんの誕生日。とにかくおめでたい!

空さんは明日里庄でライブですよね🎺🎹

行ける方、いいなぁ。楽しんでください!

HELP EVER HURT NEVER

常に助け、決して傷つけない

私は風がこのアルバムを出した頃、風を知りませんでした。きっと、デビュー前から知っている人は相当な思いがあることでしょう。だって、そんな昔から知ってない私ですら、相当特別な想いがありますから😂

この風の3年、いろんなことがあったと思うけれど風の良いところは全く変わってないように思う。

風から教えてもらった事、時々、思い出し口にも出します。

最近自分の中でよく思い出す風言葉。

「人生、いろんなことがあるけれど、最後はどうせうまくいくから、大丈夫😊」(これの岡山弁?みたいな感じ)

悩んでるときに、あまり先のことを考えすぎると、進んで行くのが怖くなるときがありますが、この風言葉を思い出すと、少し力が抜けて、まずは目の前の日々に集中してできることをやって進んでいけばいい、と思わされる。

風よ、あなたは一体何者でしょうか!?

この歳の私を、「ふじいかぜ」と他人の前で口に出すことすらもできない乙女にさせる風🤣

本当にあなたは、何?どこから来たのでしょうか??風の国!?

あるなら、連れてって〜!!(かなり本気)

また私何言ってんだろ。

余計なお世話ですが、風と空さん、会う時間が持てているといいなぁ。風が空さんを「おにいちゃん」と呼ぶのが私はすごく好きです。末っ子感満タンだし、何よりもあの空さんと風。一緒に楽しく話しているのを想像するだけでなぜか胸キュン笑 二人の写真をしばらくスマホの待受にしていたこともあるくらい。

風のアルバムは2枚(カバー入れると計4枚?)なのに、ほぼ毎日聴いてるってどんな状況!?こんな事ってある?いや、ない。もはや、生活の一部になっている。

風よ、素敵な曲達を世に出してくれて本当にありがとう✨✨感謝しかありません。もっとどんどん世界へ広がりますように。

HEHN、空さん!お誕生日おめでとうございます😊