藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

140 Fujii Kaze alone at home Tour⑫⑬大阪 オリックス劇場

藤井風、大好きです。大好きすぎて頭の中が混乱して生活に支障が出そうだったので、こちらで想いのままに語らせていただくことでバランスをとっています。呼び捨てご容赦ください。

2022年6月13日、14日は大阪でした。ちょうどHEATBlu-rayの発売や風の誕生日と重なっていて大渋滞🌀スペシャルな日でしたよね✨✨

ちょっと時間たっちゃいましたが、私は自分の頭のまとめのためにもこちらのタイトルでのまとめを書かせていただきます。

(いつもながら、ブログのタイトルにあげるほどの内容ではありません)

ずっずさんも、情報渋滞中だったのでずっず旅日記自粛されていたそうですね!

はい、確かに情報渋滞中でしたね(笑)嬉しいですが!

風のTwitter!ハッピーバースデーのオーナメント?と風。Tシャツに水をこぼしたみたいな染みがある大きな男!可愛すぎる。こんなとこが、さらに風を好きにさせちゃうってこと、知っているのでしょうか。胸キュンなんですけど。

大阪は、ずっずさんの育った土地?ずっずさんの昔の写真をどこかでみましたけど、正直、びっくりするくらいのイケメンで。そして・・おそらくずっずさんとほぼ歳が同じ私。私も大阪に住んでいたので・・どっかであってたとしてもおかしくない!?コンパとか?なわけないか!(笑)あんなイケメンいたら覚えてる!

本題のオリックス劇場

パナソニックスタジアム野外ライブの発表の時には、「ガラにもないこと言います」といってから岡山弁丸出しで発表したと。ガラにもないこと。って。どこまであなたは謙虚なんでしょうか?!

これだけ人気あって認められてもこれだけ謙虚って、こんな言われ方いやだと思うけど本当に人格者だなと思いました。どんなボケてても、人格者ですよ。うん、好きです。

きっと、箕面の滝も観光客が増えるでしょう🐵

そして・・私のヒット(古)は、空さんがタワレコ渋谷で赤いトンネル風(勝手に名前つけてる)のパネルにサインしているように見せかけている写真上がってたこと。やっぱり、空さんと風の2人(風はパネルだけど)がなんか好きなんですよね~~!

もう一つ。勝手にツボったツイッター

6月13日(月)のThe Under Wisteriaさんのツイートで、ホールツアー終了後の空さんが祝電を持った写真をアップしていて。それに対して、「空さんちょっと目が赤い 少し泣いたのかな」ってツイートした方がいて。それに対する空さんのツイートが、「それはないですww」って。。

なんか、このシュールな感じが面白かった。やっぱりこの人も面白い。

なんだか結局、オリックスの話ほとんどないけど・・

とにかく風のおうちに遊びに行けた方、運強い!!風の誕生日に風のツアーに行けた人、それだけですごいオーラ持ってそう。

残念ながら私はそれではなかったけど、こうやっていろいろなことを想像するだけでとっても楽しいです。

そして、イェーて感じじゃなく、姿勢正しく膝を閉じて座っているバースデーのお祝い写真をあげてくれる風も大好き。

今日もありがとう。

野外ライブもツアーもたくさんあるので、体に気をつけてくださいね。

まだ20歳だから大丈夫か(笑)