藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

296 ずっず&風

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、自分が自分ではなくなるほどになっていました。

今ですら、通勤電車で語らずにはいられない自分!

前回のブログで、ずっずダイアリー来るかな?って言ってたら、昨日ずっずダイアリーきた✨✨

こうやって、風のことを教えてくれるお陰で、めちゃめちゃ遠い人なのに身近に感じさせてくれる。ずっずさん、いつもありがとうございます。

地球から飛び出す風🌍って、すごく素敵だと思いました。地球のブルー。

髪はオレンジ!?

短髪もカラーもものすごく似合っているし、風が楽しそうに見えます。良かった。

愛強めのチーム風に囲まれて、風はいつも輝いている✨眩しい✨✨

そして、今朝起きたら風からの連絡(Instagram)も来ていた😊

LAの風😊

「ダサい人ほど人の事ダサいって言うのよ♡」

って。

これ、以前の、mirrorやi am youのメッセージと同じですよね。

うんうん、そうですよね。

そう思うと、批判する言葉を発する前に考えることができる。その言葉、自分にも当てはまってないかい!?と。

うん、たいがい当てはまってますから。

アジアツアー、死ぬのがいいわバズりのお礼というコンセプト。素敵すぎるお礼。きっと、現地の人たち、めちゃくちゃ喜ぶと思う。あの風とピアノだもん!!

どんなお礼よ〜✨

バンドもいいけど、はじめにピアノと風で食らったあとのバンドですよ。

なんて、勝手に言ってます。

ずっずさん、風と一緒だからきっと英語もかなり上達してると思います。コバさんは英語できるのかな?出来そうですが😊

アジアツアー、日本から応援しますが、日程だけは把握しておきたいと今思いました。配信など、あったらすごく嬉しい😇

って、仕事の事考えなきゃいけないのに頭が風だらけでどうしましょう。

昨日も夜に子供と風のLASAを聴きながら歌いながらジョギング。夜はやることやってすぐ寝た…😪

風〜!

今日も好きすぎた。

私も頑張ろ💪