藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

194 俺たちの24時間 奇跡の重なり✨

もう、言うまでもなく藤井風が大好きです。好きが過ぎて頭の中が風だらけ、こちらで語ることでなんとか日常を送れています。

RSRの伝説の代打の余韻からなかなか抜けることのできない日々。

そんな中、ただならぬ今回の伝説について、いつか聞かせてもらいたいと、期待していました。それがついに、きましたね!!

お忙しい毎日の中、ずっずさん、愛に満ち溢れているずっずさん、本当にありがとうございます✨✨

専門用語についてきちんと説明してくれるずっずさん。

誰にも相談せずに代打即答の風とずっずさん

「良いっすよ」の風

風のOKを受けて、フェスの主要スタッフ陣の「ウォ~」!!

難しくて苦労する風

まさかのいつものピアノだとは!

はけるところ間違える風、そして連行。←ちゃんと風らしいオチいれてくれてありがとう。

大好きな花柄パーカーって言っちゃう風 ←こんなとこもお母さん風民の心をくすぐること知ってますね。

13日に集まるチーム!

いつものチーム!

集まってくれるチーム!

バス!の写真。合宿に行くチーム感!この写真、好き!なんか青春みを感じる!

宮地さんが映像撮ってる楽しみ!←待ってる!

コバさんの笑顔!

コバさんの飛行機の神的な手配!←さすが、仕事=風!あこがれ♪

この日、この風の代打のために神様がすべてを計画していたかのような24時間の奇跡の重なり!!

バッタも見守っていた奇跡!

順番ぐちゃぐちゃだけど、私の想いあふれ出るままに書いちゃいました。

そして。風の歌を聴きたいと思っているたくさんのファンに一曲でも風の歌を、と思ってくれたずっずさんの愛。「そういうオープンな感じ良いね~!」の風の言葉。こんな人がマネージャーだからこそ、You Tube生配信が実現され、私が深夜にこんな感動のライブを見せてもらえた。

言葉にならないくらい感謝しています。

ずっずさんも、愛の固まり。入れ物が違うだけで、ずっずさんも風?

この24時間、小説でも映画でも見たい。

宮地さんのドキュメンタリー、期待してもいいですか。

これの話が、作り物ではないことの奇跡!

変なこと言いたくないけど、この風の伝説の代打ライブを実現するために、見えない大きな力が働いたとしか思えません。いえ、私は無宗教ですが。

でも、急遽だからこそ尋常じゃない集中力で関係者のみなさんが力を集めた結果ですね。

チーム風、やっぱり、すごいな。

この伝説、奇跡の重なりのライブが見れて私はなんて幸せものか。

いろんな常識を、このチーム風は今後も変えていってくれるんだろうな。

一見、困難に見えることも、思いもつかない対応で驚かせて、喜ばせてくれるんだろうな。

あ、そういえば、もしコロナになってなかったら、また武者修行に行っていたのですね🛫

そして、まだ発表できないこともあるんですよね。

またどんな暴風が来るのかと思うと、ドキドキします🌀

しかし、また話が戻りますが(笑)このサーモンピンクの衣装・・・

風ってやっぱりファッショニスタですね、冗談じゃなく、なんでも似合っちゃう。

やっぱりルックスも只者ではない。

でも、このRSRは私は正直、見た目の比重が低かった。やっぱり風の声、ピアノ、音楽、好きだな・・・・好きすぎる!

ずっずさん、スタッフダイアリー、「少し長めです」ってことでしたけど、長文大歓迎です。ずっずさんも、この奇跡を文章に残してくださりありがとうございます。

結局、一番伝えたい想いは、

ずっずさん、風をはじめとする皆様、RSRの代打、YouTube生配信、本当にありがとうございました。皆様のおかげで、私はまた幸せな時間をいただけました。いえ、何度も思い起こしては幸せな気分になれています。

感謝しかありません。本当に怒涛の奇跡の「皆さんの24時間」のおかげで、幸せをありがとうございました✨✨✨✨ずっと応援します!

皆さま、お忙しいと思いますので、体に気をつけて元気でいてください。