藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

195 ようやく週末、明日はaahT奈良🎹🦌

藤井風、大好きです。

頭の中が風だらけで、どうしようもなくなっていた時にこちらで想いのままに語ることを思い付き、助けられています。家で呼んでいるように呼び捨てをしています。ご容赦ください。

今日は朝の空気が涼しくて、清々しいと感じました。

ああ、もう今年の夏も終わりに近づいているのかなって。今年の夏は、RSRの伝説の代打がきっと心に残るだろうな。って、まだ夏は終わっていませんが💦

今週ずっと伝説のRSR代打ライブの余韻を引きずったまま、忙しく毎日を過ごしてしまいました。。余韻どれだけあるの…。正直、余韻でフワフワして歌いだしそうな自分を必死に抑えて、仕事してました。寝る時も朝起きても、またあのライブが頭の中でグルグルと。

そして・・・今日はaahTのトレードの最後のチャンスでした!が、

残念ながら、チケットは準備されていませんでした😢

このツアーが発表されてからのワクワクな毎日、行った人のTwitter見たり、いつかいけるかも!ってトレード挑戦した日々も、なんだかイキイキ、ドキドキしました。途中で風が流行り病になったときは本当に心配したし。

準備されていない連絡は何度目でも落ち込みましたが、あれもこれもこれで終了です。

延期されたツアー、行ける人のTwitterをとっても楽しみにしていますし、私も、幸運にも10月の秋祭りには行けるので、それだけでも十分にありがたいことです🙇💙

(冷静に語ってるように見えて、本当は飛び上がるほど嬉しいです)

パナスタは、通常のツアーのキャパでは行けない人が多すぎるので、風の歌を聴きたいという人を一人でも多く、と企画してくれたのかな?・・だって、あのずっずさんですもんね。フェスのライブを携帯で撮影して配信😁、まで考えてくれたずっずさんですもんね・・感謝✨✨

明日からは、奈良でのaahTが始まりますね。あの伝説の代打ライブの余韻がありながら風の歌を聴ける人、最高✨ですね。行ける人、思い切り楽しんできてください🦌

奈良!昔、風を好きになり始めたときに漁っていた(笑)写真で、奈良で鹿に囲まれてる風の写真がありましたよね。あのときも、楽しそうだった☺️

ずうずうしいですがまた、ずっずダイアリーを楽しみにしています♪

ようやく週末。

家でゆっくりYouTube見たり、風の音楽を聴いて、断捨離という名のただの片付け(笑)でもしようかなと思っています。元気が一番の免疫力ですもんね。

 

まつりのBTSも何度も見たいし、風の中学生の頃のピアノもまた聴きたいし、何を聴こうか、何を観ようか、わくわくします💖

子供たちが起きる前に起きよう!自分だけの時間。風時間にしよう😊

風、明日もみんなと楽しんでください!

遠くから応援しています💪