藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

210 ずっずさん斬新ダイアリー

藤井風、大好きです♪

こんなに軽く、「大好きです♪」と語れないくらいに好きだと思います。

頭の中が風だらけで、生活に支障が出ていたかもしれない、いや、でていましたのでこちらで語ることでなんとか自分を保てています。

LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVEの2次抽選受付!

先日のザ・ファイナルのずっずダイアリーの最後でも、少しお知らせしてくれていた追加席の抽選✨✨✨✨

どこまでも、ありがたい風、チーム風。

そして、抽選に先立っての、

斬新な、お知らせ前のお知らせ!!

なんだか、やはりずっずさんは只者ではありませんね、今さらですが。

この、お知らせ前のお知らせの内容、斬新と自分で言ってくれるところ、流石です。

私を代表とする、あたふたするであろう風を愛する人々の気持ちや行動を、手に取るようにご存じですね。さすが、風を愛してやまない風民代表、ずっずさん!(失礼しました)

ありがちな、

・抽選なのに、気分が先行して先着のように申し込んでしまう

 →そして、焦ってミスる

・どの日がいいの?どの席がいいの?倍率はどれが高いの??

 →迷いに迷いまくる

に対しての、今までの申し込み状況の現状を参考に教えてくれるずっずさん😢

というか、こんなことをしてくれることってあるのですか?

私、ファンクラブとかに入ったことがないので、全く存じあげません。

そして、改めて気付く、このお知らせが無料アプリからであること・・・・

こんなこと、できるなら多くのアーティストがやっていてもおかしくないと思いますが、こんなことを他でもやっているアーティストはいるのでしょうか????

もし、予想通り、この対応が神対応のレアなものでしたら、もう、風、チーム風に一生ついていきたい気持ちでいっぱいです。

だって、やっぱりずっずさん(をはじめとするチーム風)って、一人でも多く、風の歌を聴きたい、って人に聴かせてあげたいって思っていてくれる気持ちが実際の対応に表れていて。RSRの生配信もそうですが、この斬新なお知らせも。そして、ずっずダイアリーも。ずっずさんの風愛、風を愛する人達への愛が強い。とんでもなく強いですよね・・

そのおかげで、こちらはとても幸せですよ・・・うう~~~~(感動)

会うこともできないし、SNSもやっていないので、感謝の気持ちがお伝えできませんが、これからも、風の音楽を聴いたり、映像やグッズ、その他、楽しませていただくことで感謝にかえさせていただきたいと思います。

そして!

パナスタ、私(一人)は、ありがたいことに、招待していただきました・・(2回目で)

1回目は、シリアルナンバーで家族の親子席で申し込んだのですが、夫の仕事の関係上、日にちが限られました。そして、席も少ない親子席。予想通り!?、おそらく、一番倍率が高いところに飛び込んでいたということを、ずっず斬新ダイアリーから確信しました(笑)

でも、そこしか申し込めなかったので、これはもうしょうがなかったのです。

そして、夫と子供2人に、今回の2次抽選の話をしたら、「行きたい!」といってくれたのです。私としては、これだけでも十分嬉しい。

しかし!

大人一人に子供は一人・・・(通常の席)

今回、大人一人に子供二人を申し込みたい我が家は、親子席しか選択肢なく(笑)

またも、激戦に自ら飛び込むことになったのでした・・・

しかし、それもこれもあるがままに。何かをやるには一定のルールが必要ですし、一人一人事情が違う中、みんなにとって都合よくするのは困難なのもわかっていますから、全然いいのです。今ある状況には必ず意味がありますから。

執着しすぎてはいけません。

そう思うと、親子席に当選した方々は、強運!!!どんな方々か、見てみたいです。

やっぱり、過去2回もたくさんの申し込みをいただいた、とずっず斬新ダイアリーにも書いてありましたね。このキャパでもたくさんの申し込みって。

風の魅力はやはり、当然に爆発していました。

自分の周りに、「風」と言っている人が、本当にいないので「?」と思うこともしばしばなのですが。しかし、風の魅力は私はよく知っています!

一般的な露出をすれば、爆発的にfansが増えることは目に見えています。

しかし、そんなレベルを超えて今、世界でも死ぬのがいいわから広がっているようですし、ここら辺の知っている・知らないを超えた存在になっているのかもしれません。

風の魅力を一番知っていて、ひとり占めできないほどの魅力があることも知っているずっずさん。この風を、世界へ宇宙へ(!?)広げて、幸せで平和な世界を広げようとしてくれているように思えるずっずさん。(勝手にすみません)

風と同様に、長生きしてください・・🥕🍎🍅

今、きらりを聴いていますが、この曲、風を知った頃(いけ好かないイケメンだと思っていた、もちろん、愛すべきマヌケの風も知らなかった)を思いだします。とにかく、すごいいい曲聴いちゃったとドキドキした思い出。今でも思いだせること、音楽ってすごいなと思います。

とにかく、風、ずっずさん、コバさんはじめチーム風の皆様、いつも幸せな気持ちをありがとうございます。体に気をつけて、これからの旅路も一緒に歩ませてください。