藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

295 動く風🏀

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、頭の中の円グラフが風で占められてしまい、生活がままならず、このままではいけない、と焦り、自分の想いを吐き出して整理する方法を思いつき、こちらで想うまま語らせて頂いております。

あれ?風って今どこにいるんでしたっけ?

なんか、青風の衝撃がすごくてよくわからなくなってきた。

スマホの待ち受けを青風にしたら、スマホ開けるとあのタヌキ目の風に見つめられてるようで、照れてニヤつくから、電車とか他の人がいるところでなかなかスマホを見れなくなってる。私はこの風がかなり好き。

とんだ状態です。

そして今日、You Tubeのショートでのバスケの風。来ましたね。風!ありがとう!

探偵のような観察力、探究心のあるfansの皆様はきっと色々な事に気付いていることでしょう。例えば、靴やTシャツ、短パンのこととか!?🤭

追々私も教えていただきます😁

いつもスル〜っとみる私は…

この、短髪の風、年相応っていうか、若いというか、そのままっていうか、青年というか、Tシャツ派手だなっていうか、オチあってやっぱ風だな、っていうか。

というか、若い風見るとなんか嬉しい。

風が楽しんでるなぁって!

軽い感想!でも、心は熱い。

なんというか、嬉しいなぁ

風にがっかりさせられたことがない。

RSRでマイクにバッタが止まったとき、風が「ギャー!!」となって振り払ったりしていたとしたら…

私の風への想いはそこで終わっていたかもしれない。パナスタもLAATにも行ってなかったかもしれない。

いや、音楽は相変わらず好きだから聴くと思うけど、それくらいで終わってた可能性もある。いや、ほんと。

しかし!風のバッタハプニングの対応も、やはり私の好きな風だった!!

あれで私はまた風にグッと心を掴まれていたと思う。

なんという男、風。

まずい、脱線した。

この若い!?風が歌うところ、ピアノひくところ、見たいなぁ😊

早く見たいとは言いません。

青風見た時、これで動いてる所みたいなぁ、って思っていて、バスケやってるところ見れたので、風はみんなの気持ちをお見通しだなぁ!って勝手に思ってました。

みんな、早く動いてるとこ見たかったと思うから。

私事ですが、 

昨日、夕方に子供達とジョギング再開しました(久しぶり過ぎて夜は疲れてすぐ寝た💦)。風邪がイマイチ治らずにいたので、かなり久しぶりになってしまったけれど。我が家のいつものコース。

私と下の子はイヤホンを片耳づつつけて、

音楽は、いつもの通り風のLACA✨✨✨

しかも、夜だというのをいいことに、声を出して歌いながらのジョギング!

これじゃ、不審者も寄ってこれないはず。

子供と風の歌を歌いながらジョギングできる幸せ。神様ありがとう。

今日は夜から雨で走れなかったけれど、また行けるときは行きます、風のカバーとジョギングは本当に合うのです。

それでは、ああ、まだ火曜日だった。

上の子がおしゃべりし続けていてこんな時間。いや、これもありがたいことと感謝ですが。

風!ありがとう🏀

また叫びたくなるほど、嬉しかった。

ずっずダイアリーもくるかな?

いやいや、欲しがってばかりでもいけません。元気で幸せな時間をみなさんが過ごしていればそれでいいのです。

まだ今週は長い。明日も頑張ろ。

お休みなさい😪