藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

294 爆風の記念日🚀🌎

藤井風、大好きです。

好きすぎて語らずしては頭の中が風でパンパンになり、生活に支障の出るレベル。想いを吐き出して、自分の気持ちを整理して毎日なんとか過ごしております。

今日、ついにきました!!

風からの連絡!(SNSや風アプリのお知らせをこう呼んでいます)

風が動き出すお知らせが来たと思ったら、暴風を通り越して爆風でした・・

アジアツアーの発表!

Fujii Kaze and the piano!!

大好きな、大好きな風とピアノ!

その感激ももちろんですが、私は・・・

新しいアーティスト写真!!

私はこの赤い短髪、少しの髭の風、青の風!!にやられた。

これを、仕事帰りの駅のホームで観ましたが、倒れそうになるくらい衝撃のかっこ良さ!しばらく思考停止・・

私、風のビジュアルで好きになったわけではないのに。

なんですか、これ!

娘に見せたら、「うわ!かっこよ!」って。

そうだろ、そうだろ、だって風だから!風だもんね!(どんな立場か)

風、最近帽子をかぶって髪をかくしている?ようなそぶりを見せていましたが、このためのものだったのですね(勝手ですが)

いや、寝そべりのメガネモジャモジャあたまが一番好き、って思ってたけど、この短髪赤髪の風も最高に好きかも!

若い風の魅力が十二分に出ていますよ。うんうん、風の第2章!?

そのアジアツアーが、風とピアノってのが、すごく嬉しい。

風は、何でもできるけれど、風とピアノの魅力はもう、見たらきっと好きになる以外の選択肢がないと思う。

それを、アジア各国のたくさんの人が見ることができるなんて、なんというワクワク感。

本当に、たくさんの各国の人が楽しみにしているし、風も各国の人に会えるのをワクワクしていると思う!

という間にも、青の風の写真を見て、タヌキみたいな目に、また叫びたくなる私。

風が好きすぎる―!!かっこよすぎでしょー!!

あのですね、こんな中なんなのですが。

今日、4月14日という爆風の日。実は。。。

私と夫の結婚記念日なのです(笑)しかし、夫が仕事でいない・・あるあるです(笑)

そして、それだけではなく、5年前に我が家のインコがうちにやってきた記念日でもあるのです。

何もなくても、おめでたい今日という日に、こんな爆風。

風からのプレゼント?!と思わせてください。

夫は不在ですが、子供の習い事の迎えの後にケーキを買いに行きました。

まるで風のアジアツアーを応援するかのようにおめでたい気持ちでいただきました。

5年になる我が家のインコは、風の音楽をたくさん聴いて日々過ごしています。

音楽を流しているときに、インコを見つめると首を上下させてノリノリです。いや、私ががノリノリだから、それが嬉しくて合わせているとは思います(メスですが、私の事を溺愛しています。自分で言うのもなんですが😅)Lizzoの曲の時なんて、信じられないはしゃぎよう!やっぱり鳥にもこのポジティブバイブスがわかるのか!?(いや、私がノリにのっているからか?)

爆風前の静けさであった今朝は、久しぶりに紅白の風と合わせて修羅場を見てから出勤したのです。夕方にこんな爆風があるとは知らずに。

大好きな修羅場。

風だわ〜!!やっぱ風だわ~!なんて思いながら。

zetraさんのインスタにも風の写真がありましたが、きっと国境なく、風は会う人会う人から愛されていることがとっても伝わってくる。

だって、こんな風、好きにならない人いるの!?

いないよね!

おっと、また風の圧が強くなってしまった・・・

私は、スマホの待ち受けをきっと青の風に変えることでしょう。

⇒って、早速やってみたら、尋常じゃなく良い。もう、眠れそうにないな。

いや、今の「げんき?」「とても」のパナスタラーメン風の待ち受けもかなりのお気に入り。だから残しておこ。

あ!!そして、爆風の中に紛れるようについにアナログレコードの再販がきました。

私、プレーヤーを持っていませんが、今回ついに申し込んでみました。

このおめでたい爆風の今日という日に申し込まずしていつ申し込むのでしょうか。

なんだか、一人でかなり風圧強めで喜んでいますが、世の中のどのくらいの人がこんな気持ちになっているのだろう!きっと、とてもたくさんの人が、喜んでいる!

風への想いを強くしていることと思っています。

世界は風を待っている!いや、ず~っと待ってたよ~、きっと!!

風、アジアツアー頑張ってくださいね。日本から応援していますよ。

風のピアノ、風とピアノ。最高過ぎます。素敵な音楽をたくさんの人に聴かせて、風も各国の皆さんと幸せな時間を過ごして楽しんでくださいね。大成功を願っています。

とにかく体に気をつけて~!

風~!!大好きです。お休みなさい~