藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

300 風からのメッセージ🇹🇭

藤井風、大好きです。

好きではなく、大好きです。

今朝、風についての想いを語らせていただいたばかりでした。

なのに、また夜に語らざるを得ない私。

どんだけ風が好きなのか!?

それというのも。

今日は風からのInstagramのストーリー(JVKEからのgraceのMVとgolden hourの風remix)だけでなく!

タイの皆さんへの風のメッセージ動画🇹🇭

わ〜!!風が話している😭

ややボサボサの短髪(いい意味)、はにかんだ表情、おぼこい顔、流暢な英語の次にカンペ出して照れてタイ語で話しているところ、ムエタイタンクトップに似合わない(ような気がする)色白モチモチの体。(失礼発言スミマセン)

この男のピアノがあんなに凄かったり、パナスタの時みたいな色気たっぷりだったり、曲も歌声も物凄く良くて、他にも溢れ返る魅力を持っている男である、とか思いながら見るとさらに、このムエタイ風がなんと魅力的すぎることか。

え!?この人にあんなところもこんなところも!?☺️的な。

もともと大好きだった、末っ子感も久しぶりに出ている。

物凄く好きな風がきた~!

久しぶりに胸が苦しい。

そして、これ見たあとに、Twitterを見てみたら・・・

案の定、可愛い可愛いで溢れていた🤣

やはり、私だけではなかった(安心)。。

そらそうだわ!

みなさん、あふれる想いは何処へ?

可愛いってのも、失礼なのかな?なんて思っちゃうけれど、感想を一言しか言えないとすると、

「可愛い」しかなかった・・

こんなところ、風のFansはおばさんだから、とか言われたら申し訳ないけれど、可愛いんだから、もうしょうがない。

そういえば風も言っていた。

「何やっても可愛いんだからしょうがない」byスペースシャワーTV 授賞式にて。

ブルージャイアントでくらった風さん。

私は今日のあなたにくらいましたよ。

いや、そんなとこよりも、タイのチケットも早々にSOLD OUTのようですね😊

そりゃぁ、そうでしょうよ。

誰もそれを心配していた人はいませんよ。

SOLD OUTでないわけはない。

だって、あの風とピアノですから!あの風ですよ!あの風だもん!しかも、風とピアノ!一番好きなやつ(私が)

タイの皆さん、楽しみですね〜😊

って、タイの皆さん、風のことはどこまでご存知な方が多いのでしょうか。

死ぬのがいいわ、パナスタの風で好きになった方、もしかしてこのムエタイ風メッセージ見て、

「あれ!?こんな可愛い人だっけ!?これが、あのFujii Kaze??」

ってなってないだろうか。

もし、そんな人がいたとしたら、これを見て、

「むしろ好きー!!😍」

ってなっているはず。いや、そうに決まっている。(いつも勝手でスミマセン)

さらに言わせてもらうと。

かっこいい風を好きになった海外の人に、ぜひ旅路BTSの風を知ってほしい。

あの、才能あふれる男の、何とも抜け作的な魅力(もちろんいい意味)を感じてほしい。

風の、飾らなくて、優しさがにじみ出ていて、愛がたっぷりめの風のこのメッセージ。きっと、タイの皆さんにも伝わっているはず。

好きになってから、いいところがずっと変わっていない、ずっと風は風だった。と思えるこのメッセージ動画。嬉しかった。

世界に、風の音楽はもちろんですが、風そのものの魅力が広がっていくことにワクワク感しかありません。

お、そういえば、抽選の発表(服袋、アナログ版)もうすぐ!?もはや、当たらずとも私は今日の風のメッセージがもはや当選のように嬉しい✨✨

何度も言います。

アジアツアー、成功を願っております。

私が願わなくても、成功だとは思いますが、行ける人だけでなく行けないけれど風を好きになった私のような多くの人が風のアジアツアーを楽しめますように。

それでは、風!体に気をつけてくださいね。

応援しています🇯🇵