藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

286 ムエタイ風🇹🇭

藤井風大好きです。

好きになりすぎてしまい、こちらで語らずしては自分の頭の中を整理できなくなりました。その状態が一年以上も続いてるって…おかしすぎます🌀

今回、かなりくだらない事を語らせていただきます。

朝起きて、風からのお知らせが!

お知らせ=Instagram

ムエタイの服を着た風。

ギラついたようにも見える風。

こんな男、むしろ苦手なはずなのに!

なぜか、かっこよすぎて苦しい!

なぜなら、こんな男が、あんな素敵な歌を歌い、あんな素敵なピアノを弾き、それなのにとんでもないマヌケである事を知っているから!?

この風たった2枚の写真の破壊力が半端なかった…

私は今日、仕事の途中で、このムエタイ風を2回も見てしまいました。

こんなこと、誰にも言えなかった🤣

こんなことは最近、なかなかなかった。

悪い男だとわかっていながらも惹かれてしまう、乙女心的なやつでしょうか!?

いやいや、風のお風呂写真ですら、こんな破壊力はまったくなかったのに🤣

最近はずっと、ヒゲ風で、年齢よりも大人っぽかった(精神年齢はお爺ちゃんということは承知しています)。

だからかわかりませんが、こんな風は、いや、こんな風もやはりとても魅力的だった!

何度も言うけれど、見た目だけで人に惹かれるような歳ではもうありませんよ!

やっぱりこの風が、素晴らしい音楽と、マヌケと風マインドを持っているから、本当に大好きが爆発してしまう。

damnのデニムを着て舌を出した風にも通じるような風!(勝手な感想)

いやしかし、こんな見た目のことよりも。

もっと大事なことは、風は今タイ?

何してるのかな?

いや、そんな詮索するタイプではない。

いいのです、どこにいても!

何やってても!

もし風がタイなら、タイの人、喜んでいるだろうな☺️

とにかく元気そうで何より✨

嬉しいなぁ✨

本日は以上です。

風さん、お休みなさい🌛