藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

356 待ってたよ!ねそべり配信🎹

藤井風、大好きです。

好きになりすぎてどうしようもなかった時。自分が完全におかしくなってしまったあの時。語らずしては自分が保てませんでした。

こちらで、何にも、誰にも遠慮せずに語らせていただくことで何とか毎日過ごせています。

またも、定期的にくる、「私って、風の何が好きなんだったっけ?」という自問自答。

しかし!!すごいお知らせがきました。

ねそべり配信!!!

12月17日14:00「HAPPY HOLIDAYS 2023 - ねそべり配信」

風~~~~~!!!待ってたよ~~~~~!!!

待ちに待っていました、いやもう、半分あきらめていました、この寝そべり配信。

しかも!!

「ゆるい」寝そべり配信ですよ。

バキバキにきめた風ではなく、あの、ゆる~い風ですよ!いや、みためはどうかわからない。キメてなくても素敵なのが風だから(笑)

いやいや、むしろ見た目もゆるくあれ~!

メガネ、ボサボサ、大歓迎。毛玉だらけの靴下でもいいよ!ビリビリのパンツでもいいよ!(パンツ一丁ではまずいけど・・いえ、私は大丈夫ですが)

そして、YouTubeInstagramTikTok同時生配信。ああ、TikTokだけじゃなくて良かったと思った私。

時間が14時から。この微妙な時間にもきっと意味があるはず。

きっといろんなところにいる、風を待ちに待っている人に広く見てもらう工夫をしているのだろう、知らんけど!さすが風、チーム風!!(と、勝手に思っている)

そして、私だけかもしれませんが、Kアプリ(風アプリ)のこの寝そべり配信のお知らせに使われているピンクリボンの写真の風が、「ゆる~い寝そべりやるよ(カモン)」って言ってると思って写真をみると笑える。

いや、嬉しすぎてテンションあがって中学生みたいになっているだけかも。

このお知らせを知った時の私、漫画のようにリビングで歌ってスキップしてた。

子供に、「私、風のことほんとに好きだっけ?って思ってたけど、かなり好きだったわ!!」と大声で叫んでしまった。

こんないい歳の私をここまでにしてしまう、やはり風の魅力は最強だった。

今週、「寝そべりのために頑張れる」と思えた!!

どんな力(ちから)よ、風の寝そべり!!

風よ、もう一度いいます。グダグダでもボサボサでも大丈夫ですよ。

いや、むしろゆる~い、あのメガネでジャージ風でいい。

サービス精神ださなくてもいいよ。とにかく風に会いたいよ~!

12月17日の14時、完全にTVの前で正座です。

この感覚、久しぶりです。ワクワクしかない。ドキドキしかない。

(前日だったら、子供の部活の試合で1日家にいれなかった、日曜日でとてもありがたい。神様、ありがとう!)

今日も、仕事でトイレに行くたびに「風が寝そべりやるんだよ~~~!」って心の中で叫んでスキップしそうになってた!

でも、誰にもこの心の声は出せなかった。風は知っていても、「寝そべり」って何?からはじまり、それを楽しみにしている気持ち、説明する間に興奮しておかしなことになりそう、いや、きっとなるから。

この感じ、風を好きになりはじめたあのおかしな気持ちの日々を久しぶりに思い出した。

やっぱり私は風が大好きすぎた。

何が大好きって、全部好きだった!

こんな気持ちの人が世界にどれだけいるんだろう。

どんだけでもいることは確か。

いや、もはや何を言っているのか、私は。

このワクワクドキドキ感は尋常じゃない。

実は紅白に出るのでは?ツアーやるの?アルバム出すの?とかいろいろな期待もあるけど!いいえ、何にもなくてもいいです。

風が元気でゆるく寝そべりやってくれるだけでいいのです!!

いや、もし何らかの発表あったら、それはそれで嬉しいけれど。

いいのです、風が、ゆるく寝そべってくれたらいいのです。

風よ~~~!日曜日に会いましょう。お休みなさい。