藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

249 風に会いに行くチケット🚌

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、自分が自分でなくなったような恐怖すら感じ(笑)、どうしようと考えた時に、こちらで想うままに語ることを思い付き、これで日々気持ちを整理して過ごしております。

ありがたいことに、来月、宮城のLOVE ALL ARENA TOURにご招待していただいています!先日、宮城への準備をスタートしていた時に、仙台駅から会場までのシャトルバスのチケットが、本日10時から発売(ローチケ)!という情報を目にして。すごい情報です。ありがたい。そして、無事にシャトルバスのチケットを購入することができました。

おそらく、通常の電車でも行けるようですが、何せ、見知らぬ土地ですので固い方を選びます。

しかし、よく考えると、このシャトルバスって、風が大好きな人しか乗っていない、ある意味すごいバス!?😇😇風への愛を燃料にしていると言っても過言ではないバス!

それはそうと、今日は13時からLOVE ALL ARENA TOURの2次の発表。夫と息子が近場に再トライしてました。なかなかeプラスが混雑していて(風のせい!?)大変ヤキモキしましたが。結果、招待されていませんでした…😢私ほどの熱量がない二人なので、残念だな〜なかなか難しいなぁ、なんて言っていましたが、いつかは家族で行きたいなぁ(かなり無理か)

真面目な話。私は今日、シャトルバスのチケットを取るためにソワソワして、風関連のTwitter情報を珍しく朝から見ていました。

そうしたら、とても不穏な感じで驚きました。風とサイババの話でいっぱいでしたから。

これが、ずっずdiaryでずっずさんが言っていた、「このままこの人のことを世に出すと誤解を生じる(理解されない)可能性」ということでしょうか。

単純ですが、私は風への愛とか、沼っちゃった私みたいな人のtweetを微笑ましく見るのが好きだったので、朝から悲しかったな…

風のインドマインド(この、ずっずさんの言い方好き✨)で109歳の風が作られて、ご両親からの愛をいっぱい受けて、こんなに人気があるのに天狗にもならず、会費のいるファンクラブもなくて、学生の頃から愛を振りまいてきて、ピアノも歌も曲も素敵で、皆がより良く毎日送れることを願ってくれるコメントをいつもくれて、でも上から見てるわけではなくて彼自身ももがいてるって言ってくれて。そして、見た目だけでもかなりのパワーをくれる(胸キュンパワー)。

風の発言、歌詞、MV、MUSICA、からも風のマインドは伝えられてきたし、見た目、音楽だけでなく、精神性まで素敵だ!と思わされる人、そうそういないので、私はこんなに好きになっちゃってるのですけど😅

常に助け、決して傷つけないように生きていることも、発言から伝わってきて、言い方とか行動って大事だなぁって思わせてくれたりしてますよ。

いやしかし、Twitter見てると、この不穏な空気感が全てみたいに錯覚するけど、ここの世界から離れて、日常に戻り、テレビのYou Tubeで風の武道館の死ぬのがいいわを観てみたら!!

なんという世界観✨✨

なんか、Twitterみてナイーブになってるのがどうでも良くなるほどの圧倒的な良さ✌️

やっぱり私、風が好きだわ〜!!単純でシンプル。

ネガティブなことじゃなくポジティブな事に時間使お〜(みたいな)こと、風も言ってた。うんうん。

まあ、これこそ杞憂かもしれないけど、風とかずっずさんとかが悲しい想いしていないといいなぁとか思うくらい。。

そして今、2022年のねそべり紅白?見てますが、このボサボサの可愛さ、何なんwて思ってますよ。人たらし力が尋常ではなかったことを改めて再認識。

そして私は今日、物置状態になっていたピアノを弾けるようにしました。またピアノ練習しよう✨自分の下手さにびっくりするけど、まあそれはそれで☺️

風〜!大好きですよ☺️