藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

285 オフィシャル・ピアノスコア🎹 藤井 風「LOVE ALL SERVE ALL」発売🎊🎊

藤井風、大好きです。

好きになりすぎて、叫びたくなるほどの衝動をどこにも出せず、自分がおかしくなりそうだったので、こちらで思いっきり想いを吐き出すことで何とか毎日過ごせています。

今日の仕事終わり。スマホをさっと見ると、風アプリからの

「藤井風、自らが編曲・監修・・・・・」

という文字が!?(トップ画面のいくつかあるお知らせの一つだったのですべて表示されず)

私「え?監修??なになに?まさか、なんか映画の音楽でも作ったの!?」

ドキドキしてしまい、エレベーターにも乗れず(誰もいないところで早く見たかった)、誰もいないところでひっそりスマホをみました(何やってるのか、私)。

そうしたら。

オフィシャル・ピアノスコア 藤井 風「LOVE ALL SERVE ALL」の発売!!

じゃないですか。

う、嬉しい!!

なぜか、このピアノスコアのこと、すっかり忘れていたけれど!

こんなことをいうと、私、すごいピアノ上手い人みたいな言い方に聴こえるといけないのですが、下手です。でも、風の監修したスコアを練習している間の気持ちよさ(何度もいいますが、下手で全然風みたいには弾けないけど)といったら、ないんですよ。

そして、実は一番何が嬉しいって。

LAATが終わってツアーが予定されていない風、Netflixでの世界配信の始まった風、世界に羽ばたいていく風が、HEHNの時と同じようにピアノスコアを作ってくれている、何というのか、風は風だった。もちろん、アップデートしているけれど、風は風だった!(うまくいえない!勝手な想いです)

大好きな風が、やっぱり大好きな風だった!

なんだかわからないけれど、それが嬉しいなぁって。

(風から何のメッセージもないのに、ピアノスコア発売だけでこれだけ勝手な妄想膨らませている自分も、いつもながらに相当だという自覚はあります・・)

気を取り直して。弾き語りボーナススコアに

・Weak / SWV
・Overprotected / Britney Spears
・Eh, Eh / Lady Gaga

がある~!

永遠の片想いのWeak!

こぼれ落ちるようなピアノのEh, Eh!

すごく楽しみです。

勝手に気持ちが上がってしまい、今日のお風呂では「やば」を大音量でかけて熱唱してしまいました。

実は今朝も、出勤前にFujii Kaze “LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE” at Panasonic Stadium SuitaをTVで少しみて、次にどうしても紅白の死ぬのがいいわも観たくなってあと3分くらいしかなかったのに、見てから出発。何やってんだか、私。

そして、一言言わせてください。Netflixの風のライブのサムネイルというのでしょうか?あの、髪を振り乱している赤い風って、すごくかっこよくないですか!?

昭和のイケメンという感じ!?いや、本当は私、ボサボサのゆる~い風が好きなはずなのに、なんだかこのサムネイルの風にグッときてしまう。ウォー!(?)

やっぱり風が大好きでした。

2023年3月30日。LASAのピアノスコア、もちろん買います。

「巻頭には本人による演奏アドバイスが掲載」ももちろん楽しみ。

風さん、忙しい中、ありがとうございます。

これもまた、たくさんの人が待ちに待っていたと思いますよ。

ピアノ弾ける人も、弾けない人だって、とっても楽しみにしていると思います。

風のことで、どれだけの人が嬉しくて楽しくて幸せな気持ちになっているかと想像するだけで、とても嬉しい気持ちです。

何度でもいいますが、風~!ありがとう!

明日もいろいろあるけれど。がんばろ!お休みなさい。