藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

171 風のfanとして

藤井風、大好きです。

風の沼にはまりだしたら、抜け出すことができず、生活に支障をきたしそうだったので、こちらで想いのままに語ることで自分のバランスをとっています。

呼び捨てご容赦ください。

時々、「風ーーー、大好きーー!」と叫びだしたくなりますが、現実ではそれは無理で。Twitterも見るだけの私にとって、ここは本当になくてはならない場所(笑)

HEATのBlu-ray、4回見てますが見る度に好きな場面が増えます。バンドメンバーの紹介の時のSTAY TUNEもかっこ良すぎた・・✨✨家族いなければ何度でもみたい。

本日、風アプリ(藤井風公式アプリ)からお知らせが来ました。

一瞬ドキッとしてしまった。「風に何かあったの??」って。

いや、私、こんな心配性じゃないのに。母親だけど、そんなに心配性じゃないんです。でも、この藤井家の末っ子のこと、なんか心配してしまう。

いやいや、「コンサートについてのご案内」

でした!!(かなりホッとした)

明日からの広島のツアー再開にあたってのマナーのお知らせでしたね。

音漏れ聴き、入り待ち、出待ち、その他の場所での接触禁止。ですね。

風のfanとして風から、「my fans」と言われちゃった立場としては(笑)、マナーは守ります!!もちろん!!

・・でも、こういう事って、「自分はこんなことやってない」って簡単には言えないのかもしれません。形は違えど、相手の迷惑になることをやる時って、大抵自分は気付いていませんから・・

風の魅力がすごすぎて、周りが見えないくらい自分の欲求が抑えられなること、想像はできます。なぜなら、私も風がとにかく好きだから!!

でも、この自分本位の欲にまみれた行動によって、あの、唯一無二の風というアーティストの活動の妨げになるのは、fanとしては絶対避けたい。ずっと、風には自由にいろんなことにチャレンジして、その姿を見せてほしいです。

チーム風から、「ご案内」というタイトルではありますが、内容は切実なお願いになっていますね・・😢

コンサートのマナーに限らず、いろんな面で、風から「さすがわしのfans、愛しかない」(勝手にセリフ考えてすみません)って思ってもらいたいです。HEHN,LASAを風から教えてもらっている風民として、行動していきたい。そのくらいに、風が好きです!🤭

これからも、まだまだスケジュール満載の風さん。

今回の風の療養で、私は、風が元気でいてくれることの大切さを感じました・・こんなに遠い人なのに、近いと感じる人。

どこかで奇跡的に風を近くで会えた方(!)、風がいても知らんふりですね(笑)でも、横目でくらい見ていいですよね・・🙃

いや、見つめるくらいはいいですよね!?

あの、出来たら風も、ボサ風でいてください。

気付く人・・減ります、きっと🤭

いやいや、それは冗談で。やっぱりオーラありますよね、背も高いし!しかも、風の隣には同じくらいのイケずっずさんがいますもんね。しかも二人とも大男。こりゃ、気付くか(笑)

これ書きながらHEATBlu-ray見ていますが・・・もう好きが止まらない(笑)

MUSICAでは、ピアノにはこだわってないってようなことが書いてあったけど、こだわってなくても、風のピアノ、良すぎるんですよ~~~いえいえ、ピアノだけでなく、歌も声もダンスも話し方も!そして、最強の顔面!!すべてが良すぎるんです。

風~~~!大好きすぎる~~~~!(やっぱり叫んだ)

きっと、今回の療養で、風を大好きな皆さんは、今まで以上に風が元気でいることの大切さを私と同じように感じていると思います。私は、風が好きになり、「推し」のいる生活の楽しさを初めて知りました。ちょっと前まで、「推し」という言葉すらも知らなかったですけどね🥲

そして、その「推し」が元気でいてくれることが、自分の元気につながることを知りました。風だけじゃなく、他のアーティストも同じだと思いますので、このアプリのお知らせにつまった想いが、いろんなアーティストを応援している世の中のより多くの人に届きますように、と願うばかりです。

改めて、風のfanとして、常に恥じない行動、言動をしていきたいと思います。

私としては、我が身を振り返り、このブログこそ変なマナー違反していないか心配ですが、本音すぎて見返す勇気がありません(汗)どうしましょ。

やっぱり、大好きです、藤井風!!明日からまた広島でのツアー再開、たくさんの人と楽しんでください!私もチケットなくても楽しみます。

また言わせてください。大好きです―――!

(何度言うのか!?)

遠くから応援しています💙😩💪