藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

190 ライジングサン LOCK FESTIVAL in EZO 2022

藤井風大好きです。

頭の中は風だらけ🌀

語らずしては毎日が過ごせないくらいに気持ちを風にしめられちゃっています。

驚きました🙃

バウンディの代打でフェスに急遽、風が参加!!(我が家ではバウンディくんの歌がみんな好きでよく聴いていて呼び捨てなのです💦スミマセン)

次々とアーティストの方の体調不良。このご時世ではあるのでしょうがないですが、みなさん、並々ならぬ才能をお持ちなので、どうか症状が残ることなく元気になってと思っています。

風もこの前お休みしたので、気持ちも大変さもわかると思います。

しかし、バウンディと風って。お二人とも最強で最高のお二人。

風を好きになり情報を漁っていた(笑)時、バウンディと風のライブがあったこと(このときの、風がバウンディの頭に手を置いている写真がふたりとも可愛い)、Twitterで風を呼び捨てされて怒ってるバウンディのことや、旅路BTSでバウンディのキーホルダーをナップサックにつけている風もいました☺️

このお二人がともに若く、これからの音楽や活動を見ていける幸せ😇

とにかく!

長くなりました。

ライジングサンのTwitterを見てから。

夜中に風🍃夜中のピアノ🎹

想像するだけで、

う!羨ましい!

という気持ちが強く。当然行けるわけもないのに気になって気になって。執着の固まりでした💦

フェスって。昔友人から誘われて行こうとしていたら、ものすごい台風🌀きちゃって行けなかった以来、無縁でした。

ライジングサンももちろん知らなかった私ですが(笑)、世の中こんな楽しいことがたくさんあるのよね☺️(コロナで少なくはなってたけど)って、また新たな楽しみを教えていただきました。

バウンディを好きな人は、風も好きなんじゃないかと勝手に思ってる。いえ、風を意識してなくても、きっと北海道で、風の弾き語りを聴いたら、おしゃべりを聴いたら、顔を見たら(笑)、絶対に風が頭から離れなくなると思います。また風の魅力に多くの人が気づいちゃう!しかも、このフェスに行くような音楽大好きな方々が!

真夜中の風

ピアノと風

夜空と風

北海道の風

夜中に風って!何度もいう。

これを勝手に想像するだけで…

幸せ過ぎやしませんか。

【藤井 風(with piano only)】

って。風の名前も最強(笑)

これ、藤井風の代わりに自分の名前入れてみると……失笑です。

風、何を歌うのかな?たくさんの人が楽しみにしていますね☺️

体調不良で、もどかしい想いをされている多くの方々も、お大事にしてください。

こんなに、内容がないですが、昨日から出先で。頭から今夜のライジングサンの風のことが離れないので語らせていただきました。

風、遠くから応援しています💙💙😩