藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

172 Kaze is Back ツアー再開🎊広島 自転車を漕ぐだけで・・

藤井風、大好きです。

好きすぎて、頭の中のは風だらけ🍃

語ることでなんとか自分という役割をこなしています。呼び捨てご容赦ください。

いつも早寝の私。昨夜の、風からの連絡(笑)に気付かずにいました。朝の通勤電車で気付きました🤣

広島で自転車に乗ってる風。

Instagram!ストーリー!YouTube

退屈な療養の反動?みんなの心配を吹き飛ばすため?単にようやく解放された嬉しさ?お母さんから、寝てなさいって言われなくなって急に外ではしゃぐ男子?いや、男児?、いや彼氏?

とにかく、風が元気に動いている!

風が笑っている!

自転車乗ってる!(ちょっと自転車小さい)

へんなおじさんみたいに乗ってる!

嬉しい。

風〜!!大好きすぎる〜!!って叫ぶのを必死にこらえましたよ。

笑って動いている風、オチもある、最高。

昨日、アプリからのお知らせ(コンサートのお願い)の悲しさあったけれど、その悲しさを風が吹き飛ばしてくれた!さすが風。

夕焼けと風も最高。

とにかく嬉しい。また、風で楽しませてもらえると思うと、ワクワクします。

そして、本日夕方にきたずっず旅日記(正式名称aahT旅日記)。

ボサ風、Tシャツシワシワの風。いつもの風!

愛しか感じません。

だいぶやばいな、私。風が好きすぎる。

チャリをこぐ藤井風、髭面、Tシャツシワシワの男見て、安心して、嬉しくて、笑顔になっちゃう私。

だいぶやられてるな、私。風が大好きすぎる。

とにかく、風が元気で笑って、変なことして、ボサボサで、イケていて、なんでも待ってた!

Kaze is Back

おかえりなさい😌

おかえりなさい😊

おかえりなさい🤗

また、元気で歌を歌ってください。風が元気でいてくれることに、感謝しています。

ありがとう😇