藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

299 GWに朝からの風🍃

藤井風、大好きです。

好きすぎて想いを語らずしては日常が通常通り送れなくなってしまった私・・

何にも遠慮せずに語りたいため、家で呼んでいるように呼び捨てご容赦ください。

世間はGW✨✨皆様、いろいろな過ごし方をされていることでしょう。

4月は年度が替わり、環境も変わることが多く、知らず知らず頑張りすぎてしまう時期。この連休はありがたいお休みですよね。

1か月頑張った自分へのご褒美。

これを12回繰り返すともう1年は過ぎてしまう。きっと振り返るとあっという間なんだろうけれど、ただでは過ぎていかない。きっといろいろとあるであろう。

その間でお休みで充電できるのはありがたいです。

今も、コーヒーを飲みながらgolden hour(Fujii Kaze Remix)を聴いている時間。

(肩や頭にはインコが乗っています)

夫はもう出勤したし、子供達はまだ起きてこないので、語りたい放題!最高☕

金曜日、風からのお知らせ(Instagram)がきました。野菜を育てている風。

以前、長靴を履いて?苗を植えていましたよね。その野菜がこんなに育ったのかな??

この風の写真はやはりずっずさんが撮っているのかな?

日本に帰ってきたのかな?

何かと話題になっていたであろう風の髪型。

野菜を優しく見つめている風の髪型が、セットされてなくてそのままの感じで。

Tシャツもシワシワで。

ああ、やっぱり風だな~~~!って嬉しく思う私。

これが、ヘアメイクさんにやってもらったようなキメた髪型ではなくて良かった。

(いや、もしかして風が頑張ってセットしていたら申し訳ない)

いや、勝手に言っています。何でもいいのです。

メッセージも受け取りましたよ。

素朴な疑問ですが世の中の皆さまは、風の野菜缶を育てていらっしゃるのでしょうか。

私は、どうしてもなんだかもったいなくてあの缶で育てることができていません。

いや収集の趣味はないのですが、なんかもったいなくて・・

でも、風も野菜TABEYOっていっているし、野菜を育てているし。

ということで、野菜缶とは関係なく、現在自宅でラディッシュとバジルを植えて育てています。あ、植えっぱなしのニンニクも!

いや、でも、やっぱり風からもらったあの種は育ててあげないと。

今、急激にそう思いました。種まき時期と天気をみながら挑戦しよう。

風がLAにいっている間もきっと、どなかたか面倒を見て下さっていた風の野菜たち。

すくすく育っていて、きっと風も美味しくありがたく食べたんだろうな。

かなり勝手ですが、風が幸せな時間を過ごしていたら嬉しいです。

そういえば、昨日、下の子がJVKEの写真を見つけて言った言葉。

下の子「え!?JVKEってただのイケメンじゃん!」

私「え?どういう意味?」

下の子「エドシーランみたいな人だと思ってたら。風みたいなイケメンじゃん!」

いろいろな想いが入り混じりました。

このブログをエドシーランが見る可能性0%で良かった。

いやいや、エドシーランってそんな感じ?いや、私、曲も好きだけど、見た目もわりと好きなんですけど・・

JVKE、ただのイケメンってことではないみたいよ。私たちはあんまり知らないからだけど、すごい才能の人で人気のある人みたいよ。それで、さらに見た目までも恵まれている。そう!まるで風である!!

また、風圧強めで語る私であった・・・

(子供たちはこの、私の強めの風圧をうまく受け流す技術を身に着けている・・)

GWといえば、昔、風を好きになった時に、YouTubeを遡って見漁っていた時にみた配信。あれでも、好きがだいぶ増した。

風もどんどん進化して(?)いるから、昔みたいな寝そべりはもうやらないのであろうか。いや、もしやるとなったら、私は何日も前から仕事も家のことも手につかない気がする。

ああ、何もなくても頭の中が風だらけである。

そんなこんなで子供が起きてきました。

このブログが、家族に見られていない奇跡。

それでは、風。幸せな時間を過ごしていてください。大好きですよ~!