藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

230 前前夜祭!?コバさんから、風から🌀

藤井風大好きです。

好きではなく、大好きです。

頭の中の円グラフが風で占められ、自分の生活に支障がほぼ出ていたため、こちらで語らせていただくことで頭の中を整理しています。呼び捨てご容赦ください。

2022年10月15・16日、ついにLOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE略して風の秋祭りです。

今日は、席と物販整理券の発表でした。

私は、家に帰るまで席を見ること(ダウンロード)ができませんでした!いえ、どの席でも良かったのです!でも、どこかで、凄い席か!?と期待している自分がいて。いえいえ、風と同じ空間にいるだけで、いいのです!招待されただけで、私は大満足なのです。

といって、帰宅してから席のダウンロードと物販整理券の結果を確認しました。

なんと・・夫から「そういえば、あのグッズの販売の結果どうなったの?」なんて、聞いて来た!すごい、覚えてたんだ!?と声にだしてしまった。有難し!

席は、アリーナは野菜の名前がついていて、めちゃくちゃ面白くておしゃれで可愛い。

子供から、「お母さんの足は大根足だからきっと、ダイコンだといいね!」なんて、昭和風味のディスり。それでダイコンなら、大根足で上等!とか思ってましたが。

席はお野菜席ではなかったのですが、Twitterを少しみたら、お野菜席でないけれど、ご自身でお野菜の名前をつけている方がいて。ナイスアイディア。

私も、考えてみました。「私の席は、ラディッシュです💘」←めちゃくちゃ適当です。

そんなこんなしていたら、

コバさんからのグッズのご案内!

コバさん、いつもありがとうございます💘憧れのコバさん、姿が見たいです。

★HEHNベジTシャツ

背がオール刺繍!!ヘンレコユニフォームもそうでしたが、この刺繍のロゴが可愛い事、お洒落な事。これ、可愛いなぁ!

★LASAパープルTシャツ

着画。折りたたんであったTシャツをすぐに着ました、の折り目が残っているところが風らしくて、好き。

コバさんの「強ぉ~」もその通りでナイスです。

★LASAロンT

今回制作したボディで、スタンダードなものとのこと。ビッグシルエットのは、なかなか着こなせないので、有難い!でも、風って、どんなシルエットでも、全部似合うし、もうモデルとしか思えません・・これを自分だと思ってはいけない、大変なことになる

★野菜缶

これ、知りたかった!またも、風の手書きメッセージいり!?いやいや、絶対買います。

★バスタオル

ずっずさんが、このLASAカラーのバスタオルでスタジアムを埋めたい!って。

そりゃ、みんな買うでしょ!!私は、これは買うと決めている一つなのです。

あ、その景色をコバさんも見てみたいって。そりゃ、やっぱ買います(笑)そして、このLASAカラーとフリンジがやっぱりお洒落。

実は、同じ日に、男闘呼組のライブに行く友人が、グッズ購入を迷っていて。私が、ラインで風グッズを買うという話をしていたら、「だって、風のグッズはお洒落そうだもんね~(この友人は、風のことをそんなに知らない)」って。

「そうなのよ!そうなのよ!」って。いやいや、友人からしたらお世辞かもしれないのに、それを120%間に受けてしまうくらい、私は風にのめりこんでます。

ベジバスタオルと風!これ、インドですよね?コバさんいう通り、キャンプカラー。キャンプほぼいかないけど・・部屋に飾ってもいいですね♪

・トートバッグ

「取っ手のジャガードがめちゃかわ」って、コバさんがかわいいですよ。

そして、ジャガードってよくきくけど、何だっけ?って調べました(笑)

この持ち手のロゴが印刷じゃなくて織り込んであるってことでしょうか。それは良いです!もともと、このバッグも買う予定だった。カジュアルカラーとギャルカラー、さすが風。ギャルもお似合い。私は無理!?

スマホストラップ

これは、風のためのグッズ?アイディアでしょうか??これがあれば、風もトワイライトゾーンに落とすことを回避できるでしょうか?実は私、これも買う予定・・・

・藤井風選手 レプリカユニフォーム&キーホルダー

コバさんの大嘘もおかしい。知ってます!風!!似合う!カッコいい!!

顔で好きになったと思わせないで!!でも、2枚目の写真、ボールに足載せてるけど、手がいつもの風ふうなのが、ちょっと笑える。

09がラッキーナンバー!

・・・・いやいや、私、なんでこんなグッズ一つ一つに想いを吐き出してしまっているのだろう。。本当に、もう、頭が混乱して、眠いのに眠れないような!?

グッズの売り切れはLINE VOOMでって。まず、このVOOMとやらを知らない・・😢大問題!

明日、子供に聞いてみよう。

そしてですね、最後にこれを語って眠りたい。

本日の風のTwitter

風:今までありがとう(graceの動画付き)

 私:え??何?なんか終わるの??まさか!?秋祭りのあともアリーナツアーあるよね?あったよね?どうしたの?何なの~~~~!?🌀🌀

風:そしてこれからも

 私:(これにしばらくして気付いた)良かった!!これからがあった!良かった!

    もう、なんでもいい。これからがあれば良い。

風:でも何一つ当り前じゃないから

 私:(今気付いた)そうだった!確かに!

今日は早く寝ようとしていた私、コバさんのお知らせでも興奮していたのに、風・・・これ以上、私(だけでないはず!)をおかしくさせるの、やめてもらえませんか。(いやいや、本当は連絡が嬉しいのです)←TwitterInstagramを連絡と呼んでいます。

正直、秋祭りの前で、もう頭の中が風なのか何なのか、ソワソワしまくりで何にも頭に入ってこないのに、振り回してくれますね。振り回し作戦?成功してまんまとひっかかっています。

こうやって自分の想いを吐き出すと、執着の固まりの自分に気付く、恥ずかしい!

いやしかしもう、ついていくしかありません。ついていかせてください。

だって、大好きなんです。何が好きか、好きが強くてよくわからないときもありますが。何一つ当り前じゃない、を胸に目いっぱい楽しみます。

風、ありがとう~~~!やっと会えるのが、嬉しくて嬉しくてたまりません。

明日もまだあった、頑張ろ!