藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

163 Fujii Kaze alone at home Tour㉔鹿児島  川商ホール(鹿児島市民文化ホール)

藤井風、大好きです。

大好きすぎて、自分がおかしくなりそうだったので、こちらで想いを想うままに書かせていただくことで、自分のバランスをとっています。家で語るように語りたい為、呼び捨てご容赦ください。

本日2022年7月9日、私の住んでいるところは、かなりの雨!でも、鹿児島はとってもいい天気だったのですね☀

鹿児島は、大学時代に開聞岳に登りに行きましたよ(屋久島に行った帰りに登りにいったという、若いからこそできる驚きのスケジュール)。薩摩富士。とっても印象に残る山でした。サツマイモの推しが凄かったような記憶。(サツマイモ大好き)🍠

ずっず旅日記(正式名称aahT旅日記)、本日もありがとうございました!

実は、ずっず旅日記が来た時間、私は車を運転していました。娘の習い事の送迎です。娘のスマホにも風アプリをいれているので、後ろに乗っていた娘が、

娘「きたよ!風!」

私「え!今運転中だから、家に帰ってからの楽しみにするわ♪」

娘「じゃあ、私先見とくね~」

そして・・・・後部座席からクックッ🤭っていう笑い声が!!

いやいや、これ、またもしかして・・・また私の大好物のやらかし男の話(失礼!)かな?期待できるわ~ 早くみたいなーー!ワクワク☺️

ということで帰宅してずっず旅日記を見ました。

風の忘れ物シリーズの加速!!

めちゃくちゃ大好物です😇

想像できて、かなり笑っちゃいました。やっぱり、風さんですね。

何度もいいますが、この、歌良し、ピアノ良し、ルックス良し、曲良し、人間性良し、このハイスペック男がこの忘れ物男。これがいいんですよね~って、こんなふうに思っていること自体、私がかなりやられちゃってるのかもしれません。。。

ずっずさんも、なんやかんやいって、こんな風さんを愛しちゃってますよね❤️伝わりますよ(勝手に想像)。

忘れ物、本当はしないほうがいいけど、すみません!もっとしてもらってもいいですか?

この忘れ物シリーズをもっと聴きたいと思っている私がいます。

いろんなパターン聴いて笑いたいです。

そして・・・ずっず写真からの桜島と風。青い空、海、風

あれ?藤井きょうだいの名前になっている???(陸さんは桜島?)

みなさん、素敵な組み合わせ。

素敵すぎる✨✨

あれ!また鹿児島のツアーに一言も触れていなかった!

・・・だって、チケット準備されていない私ですから・・

明日は日曜日なのでゆっくりTwitter(トュイラー)見ます。

ここ数日、家ではエドシーランだったのですが、今日、車にてLASA、LACA聴いたら。やっぱり風の曲が良すぎて!!数日離れると、より、良さが感じられて。

なんていうんでしょう。なんか胸がギューっとなる切なさっていうのか、とにかく風の曲ってエモーショナルなんです🥺

これ聴きながら・・やっぱり生でいつか聴きたいな~って。

しかも、LACAの風の声の変化ってなんだかすごいな!って、こんだけ聴いてるのに改めて驚きました。

とにかく、音楽だけでなく、忘れ物しているところも好きになっている。

かなりの藤井風邪を感じた一日でした。

風さん、鹿児島お疲れ様です♪そして、明日は宮崎!都城(みやこのじょう)ですよね。連日だけど、皆さんと愛を投げ合ってきてください。

参加される方、すでにドキドキして明日を待っていると思います。

お休みなさい。風~!ゆっくり休んでくださいね💙😩