藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

162 藤井風、なかなか準備されない私。〇〇連敗・・

藤井風大好きです。

大好きすぎて自分が自分でなくなるようで、生活もままならず、こちらで語らせていただくことで何とかバランスをとっております。

今日、午前10時。チケット(トレード)結果でした。怖くて仕事中は見れず、お昼に「えい!」っとメールを見てみました。すでに、タイトルから、だめだなって空気感じましたが(笑)

・・・やはり残念ながら準備されませんでした😢

私、チケット準備されたら何が何でも行くつもりでいるのです。夫が不在の日は子供だけにはしておけないので、日にちは限られるのですが、仕事もなるべく大きなものは入れないようにして。

しかし・・・準備されませんでした。

結果を見た時は、会社でも。ハー・・😢となりますが、まあ忙しいので紛らわせられます。

しかし、まだあきらめていません🙃

ロームシアター京都のハイチェアー席。

この席、よくわからないけど、「会場の構造上、ステージが一部見えづらい」、はい。大丈夫!

「座面が小さいハイチェアー」・・ん?

私、決して太っているわけではないんですが・・尻がデカいんです(笑)

子供にも、「尻だけ異様にデカい」と言われています(笑)

まあ、自分では、「異様にってことはないでしょ!?(おおげさだな!)」とか思ってますが(プラス思考)、電車とかで、一人分空いている席に座ろうとして、両隣の人にお尻がぶつかったこと、何度かあります(笑)

私の尻で大丈夫か!?

いや、どんなに尻がはみ出たって大丈夫!

風に会えるなら、大丈夫!

むしろ、立っていても大丈夫(いえ、後ろの人がだまってませんね)!

一つ一つ、結果が来るたびにトレードのチャンスが減っていく寂しさ。

かなりの確率で当たらないこともわかっています。

もともと、そんなくじ運のも無いほうです。

でも、風の歌を生で聴きたいなぁ・・

大好きなピアノと風、聴きたいなぁ・・

トレードダメだった度、なんとか自分をなだめています。

良いことも悪いことも執着しない、って風もいってたじゃないですか。

でも、風のこと、執着しちゃうんですよね~~~

だって、大好きなんですから😇😇

まあ、それはそうとして、今週も頑張りました。ようやく週末です。

風は明日鹿児島!!ゆるキャラいるでしょうか?楽しみですね。

お休みなさい。いつか風に会えますように・・🌚