藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

174 Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE チケット最速抽選結果

藤井風大好きです、好きすぎて、語らずしては毎日が過ごせません。

今日は、Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE チケット最速抽選結果が13時からありました。

結果・・・また準備されませんでした・・😢😢😢

この、風の秋祭り・・行きたかった。

夫も子供も行きたい!って言ってくれたので、親子席を申し込んだのです。

やっぱり、倍率高かったのかな。。

Twitterで、「行ける!」って人が多いのを見て、いつもより辛い。。

でも!

そんなときこそ、ここで想うままに語って自分の心を整理するんです。

人と比べてはいけないんです。

行ける人をうらやむのはしょうがないけど、だからといって腐ることもないんです。

準備されないなりに自分のペースで毎日過ごすしかないんです。

好きな歌聴いて、家を綺麗にして、執着しすぎずに過ごすんです。

いつか、風の歌を生で聴きたい!絶対聴くまで死ねないわ!

まだ、一般の抽選もあるし、可能性は低いとしても、自分が元気なら、申し込めるしチャンスだけはもらえる。

ちょっと今日は辛くてTwitter見れない。

今日は、お休みだったけど、朝から公園の草取りがあったのです。夫は仕事だったので、私が参加したのです。頑張って暑い中、草取りしました(笑)

子供たちが遊びやすいように、地域の活動です。

私、やれること頑張ってますよ(地味な話です)。

いつか、風に会える時に、良い過ごし方している自分でいられたらと思います。

しかも自分はお母さん。お母さんが暗くなっていると、家全体が暗いんです。

それは嫌だな。そんな自分は嫌だな。

はい、いいことも悪い事も次、次って。日々進んでいきたい。

チケットは準備されないけど、風、大好きですよ。何が大好きか、もうわけわかんないけど、大好きなんです。いつか生で歌を聴かせてください。それまで頑張ります!