藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

127 Fujii Kaze alone at home Tour⑨三重 三重県文化会館 🎹

藤井風大好きです。好きすぎて、頭の中が風だらけ。パンパンになって生活がままならないため、こちらで何も気にせずに語らせていただいています。
これは、友人にも家族にも内緒でやっております。
6/3(金)三重でのaahTですね。
今まで好きになったアーティストのツアーを一つ一つ追ったこと、人生で初めてです。この歳になってこんなことをすることがあるとは。自分でも沼の深さを思い知ります(笑)
今週はちょっと仕事もプライベートも忙しくて、なかなか情報が終えていません。
自分の覚えにもしているので、こちらで語らせていただきます。
三重は立ち見のトレード追加もありましたよね!
実はエントリーしましたよ、準備されませんでしたが・・・
立ち見でも、通路に座っても(邪魔にならないように)なんでもいいから行きたかった・・
三重と言えば・・・私も最近まで三重のことをあまり知りませんでしたが、有名どころの伊勢もありますが、伊賀の方もなかなかです。
忍者とか、もくもくファームとか。風とブタで戯れてほしかった!可愛いですよ。風の忍者、似合うだろうな。
そして・・忙しい中だとは思いますが、ずっずさんの「aahT旅日記 其の八」きましたね。
本当に、ありがとうございます。風を好きな人への愛しか感じません。チケット準備されていない人への愛も感じます。
ずっずダイアリーに日本地図がありました。
すごい!本当に全国各地。これを一人で!(お友達の参加はあるようですが)
多くの人が風の体調を心配しているはずです。。うん、お母さんのような気持ちの人も多いから・・
風のforest bathing!この写真、2枚目の風の表情、いい~~~~!
しかし、森林浴を英語でforest bathingっていうの、知らなかった(笑)勉強になります。
青空と稲と森林の緑と風。この組み合わせ、最高!そして、私が買っていない風T!私はロンリーラプソTです・・いえいえ、いいのです。
しかし、風もそうですが、おうち風(ふう)のセットのようなので、ステージスタッフチームの皆さんもかなり大変ですね。旅役者の舞台セットのような感じなのかな??
大変な仕事だけど、でも、素晴らしいアーティストと同じ目標に向かっていき、お客さんの喜びというフィードバックがもらえる仕事、素敵です。
ツアーにかかわる皆様、くれぐれも体調に気をつけて、頑張ってください!
そして、今、三重ツアーのツイート見ています。
やっぱり三重も素晴らしかったよう!!行ってないけど、ツイート見るだけで喜びが伝わる。
赤福をずっずさんが盗み食いしてたとか脱いだズボンを放り投げてピアノの上にのせたままピアノ弾いてたとか!(藤井風TVでカンパチを投げたのを思い出す)
愛され要素しかないこの内容、なんなんですか。行ってなくても想像するのに、行った人、愛に溢れてしまいますよね。
今まで行ったライブで一番良かった!と言ってる人もいる。
地元ネタ満載、地元の人は嬉しいですよね。うんうん、愛のある内容。さすが風!愛されますよ。
きっと、おしゃべりとピアノ&歌のギャップもすごいですよね。う~~~聴きたい!生で聴きたい!
風に沼っている人じゃない人も結構参加しているみたいですが、神様は、風をより広く知ってもらおうとしているのかもしれませんね。
でも、生で聴いたら、完全に沼っちゃいますよね~~~
私なんて、これ以上風が頭の中に入ってきたら、本気で仕事辞めてるわ。
ストーリーの動画。田舎の国道?をいい顔で歩く風。これ、消えちゃうの??残してほしい~~~
でも、これも忙しい中で、あげてくれている、愛しか感じません。
参加できない人、たくさんいるけど、きっと、みんな遠くから楽しみにして応援して一緒にツアーを回っている気持ちになっていると思います。
風さんの影響力、半端ないです。
いつか、風の歌を聴きたい人すべてが参加できるライブがあったらいいなーーーー!
昨日オリンピックの映画見ましたが、あのオリンピックスタジアム(68000人)とかどうでしょうか???
一人1回原則で。絶対に行きますよ。家族で!!子供の人生初ライブは風でお願いします。
ずうずうしいことを言っていてすみません。
風、次まで休める時に休んでくださいね。ゆっくりしてくださいね✨✨✨✨
久しぶりに叫ばせてください!ツアー行けてないけど、大好きですーーーーー!