藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

161 Fujii Kaze alone at home Tour㉓熊本 熊本城ホール メインホール

藤井風、大好きです。

はじめは、曲に一聴き惚れして「ふじいふう」って誰?ってMV見てみたら、都会育ちのいけ好かないイケメンか!と思ってはまらず・・

その後、特に何もないタイミングで「ふじいふう」が「ふじいかぜ」だということを知り、調べていくうちにあれよあれよという間に、どっぷりと風沼に沈み込んでいきました。1日の時間が足りない、風時間をください!と思うほどの日々。

母・妻・会社員という役割が、風を考えている時間に押しつぶされそうになり、「これはまずい!」ということでこちらで語らせていただくことにして何とか日々を過ごしております。

2022年7月7日。七夕!風はin熊本

待ちに待ってしまうずっず旅日記。正式名称 aahT旅日記!

ずっずさん、忙しい中いつもありがとうございます。感謝。

チケット準備されていない私なので、ブログのタイトルにするほどの内容でもなく、自分の記録です。

ずっずさんの旅日記。

風「アウィガロウ」 →arigatou

風「サウィー」→sorry

そして、くまモンみたいな顔の風とくまモン・・・

可愛すぎるんですけど!!(いつも、この言葉しかでてきません)

私は、風好きな友人がいないので、この「アウィガロウ」「サウィー」を生活の中で使うことができないことがもどかしいです。

しかしなにより、この長丁場の全国ホールツアー、スタッフさんともども健康でやってくださっていること、素晴らしいです。

私にとっても、みなさん、アウィガロウ!

おかげで、ツアーは準備されていませんが、楽しませていただいています。

朝起きたら・・・風からのTwitter(トュイラー)!

くまモンをこねくり回していた。

そして・・・やはり、あの男!やりましたね。レルヒさん!

風民!風沼ドハマリ男!

この安定の流れで、笑いをもらって今日も頑張ってきます♪

いやいや、熊本ツアーの話が何もなかった。

バンザイ(ウルフルズ)を歌ったと。これ、私の青春の曲。

2020年6月の風のTwitterでバンザイの弾き語りの動画をあげてくださっている方がいて見ましたが。「ラララ~二人で~」のところで、ピースみたいな手で手をあげているところが、自分的にはかなり好きでした。これが生で見れるなんて、幸せですね。

鶴屋百貨店のCMソング、ばってん荒川チョイス(なぜか私、知っている。なぜ?)、見上げてごらん夜の星を(この日にぴったり)、宝島、矢島美容室、などなど。

やっぱり、各地のツアーっていいな!

一体感のあった素晴らしいツアーだったようです。いつか私もこの一員になりたいものです。

今日はお休みで明日は鹿児島ですね。ハードだけど、体に気をつけて皆さんを楽しませて。風さんも楽しんでください。

遠くから応援しています~~~!

今日も頑張ってくるぞー 前向きにさせてくれる風に感謝しかありません✨✨

アウィガロウ!