藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

136 ついに来た!HELP EVER ARENA TOUR!!Blu-ray!

藤井風、大好きです。大好きすぎて頭の中が混乱して、生活に支障がでそうだったので、こちらで想いのままを語らせていただくことで何とか自分という役割をこなしています。呼び捨てご容赦ください。

風のホールツアー、今日明日は大阪ですね。相変わらずチケットが準備されていない私です。でも、日々頭の中は風だらけ。ツアーのある日は、ずっずさんの旅日記や風のお知らせをついつい期待して待ってしまう乙女な私です(キモ)。

今日は帰宅したら!届いていました、HELP EVER ARENA TOURフライングゲット

HEHNはお兄さんの誕生日、HEATのBlu-rayは風の誕生日。なんて素敵な設定。愛しかない💖

Twitterでもみんな騒いでいますね(笑)私は、見るだけなのでまったく参加していませんが!でも、気持ちでは盛り上がっていますよ。きっと、TwitterInstagramをやっていなくても、熱い気持ちで風を応援している人もたくさんいるのではないかと思っています。

しかし、このHEATのBlu-ray!特典映像91分!フォトブック!!

これ、ひとりでじっくり見たいんですけど。でも、週の始まりのただ単なる平日なんですけど。今週、仕事休む予定ないんですけど・・・でも、週末までなんて我慢できないんですけどmore〜

明日は風の誕生日だから、明日お祝いと称して観ようかな(フラゲの意味なし)。

と、ただのワクワク感のみの感想でした。まだビニールすらも開けていない。

ようやく家のことが終わりました。木曜日にプールなのに、子供が「このバスタオルは子供っぽいから嫌だ」って。なぜ、それを週末に言ってくれなかったのか・・😢

子供あるあるですが。

とにかく、平日にこのHEATを見るのはほぼ無理ですね・・・はい。

今日の「aahT旅日記」其の十。

ずっずさん、いつも忙しい中、ありがとうございます♪

ずっずさんの思い出の土地、大阪の箕面ですね。風に猿を見せたろーなんて、またも愛しか感じません(涙)でも、いなかったのですね、猿に囲まれてキャッキャしてる風を見てみたかったです。

Blu-ray、風のBlu-rayだけど、たくさんの方々の力が集結してできた最強Blu-rayなのですね。風も、きっとこのあたり(たくさんの人の力でできている)をちゃんと知ってほしいのではないかとも思います。

一つ一つのお話が愛に満ち溢れていると思って読ませていただいています。

もう今日のalone at homeは終わっていますね。今日もきっと素敵なツアーだったでしょう。たくさんの人が藤井風邪ひいちゃったでしょう。

風さん、今日もお疲れ様です。大阪は明日もありますね。ゆっくり休んでくださいね♪おやすみなさい。今日もありがとうございます。