藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

137 藤井風 Happy Birthday 25🎊🎊

何度も言い過ぎていますが、藤井風大好きです。頭の中は風だらけで生活に支障がありそう(いや、あったはず。家族にも、どうしたの?って思われてたと思う)だったので、これではまずい、とここで語らせていただくことにしました。呼び捨てご容赦ください。

風さん、

✨25歳のお誕生日おめでとうございます✨

25年前の今日、風が生まれてまれてきてくれたこと、風を生んでくれた風のお母さんにも感謝したい。

25年前の風が生まれた時(まさにちょうどこの頃)、私はとても大きな決断をした時です、本当にこれが自分の人生の大きな転機でした。今のこの自分があるのも、この決断のおかげだと思っているので、勇気をだして進んだ自分を褒めたい。そしてこの時に、生まれた風を今こんなに好きになっているなんて。あの頃からもう25年も経ったなんて。

Twitterは風へのお祝いメッセージで溢れていることでしょう。

わかります。だって、私も風を心から祝福したい。

いえ、とはいえ、想いが強すぎて言葉になりませんが(笑)

大阪初日のツアー終了後にInstagramのストーリーにてまたメッセージいただきましたね。はい、いつも風のメッセージは心にぶっ刺さりますよ。ありがとうございます。

誕生日なのに、こちらがもらってばかりという感じですね。

岡山で、音楽漬けで、でもスポーツやったり学校では友達もたくさんいた人気者だったり、愛されるためには愛すことと、愛を振りまいてきた風。

今年のツアーではギターもやったのでしょうか?きらりではダンスもバイクも。ずっずさんには全国、いや海外にも連れて行って(?)もらったり。私のような凡人には想像もできない目まぐるしい、新しいことの毎日だと思います。

そんな中でも、よくぞブレずに、いえ、どんどんますます風を好きにならせてもらうばかり。あなたは本当に何者でしょうか。

この人がまだ25歳!!

良かった。風が今、80歳だったら・・泣く。

だって、この先何十年もまだまだこれからも、風の作る曲を聴きたい。歌う歌を聴きたい。イケてる風のあとのボサボサの風を見て笑いたい。風をみて、自分の人生を明るく進んで行きたい。

会社の人たちは、私の毎日が風で回っていることを知らない(笑)

でも、私の頭は風だらけ。真面目な顔して話してても、頭の中は風だらけ。

本当は叫びたい。

「今日、風の25歳の誕生日なんだよー!!」って😁

今日も、帰宅してから習い事の送迎と、子供のプールのバスタオルを買いにいく。そのときに、ケーキでも買ってこようかな。

きっとツアーでも、おめでとうであふれるでしょう✨

みんな、みんな、風が大好きなんですから。

風がいてくれて、ありがとう。