藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

154 ついに7月2日(土)は岡山!ただ風を想う

藤井風、大好きです。

頭の中は風だらけ🍃生活に支障をきたしそうだったので、こちらで語らせていただくことでなんとか日々過ごせています。

風を知ったとき、いけ好かない都会育ちのイケメン(スミマセン)だと思って、曲は好きだけど人にはまらなくて。でも、なにかのきっかけで風の人間性やおとぼけ具合を知ってしまい。あれよあれよと自分でも自分が止められないくらいの深くて心地よい沼に沈み込んでいきました。

一時は、沼に入りすぎて、生活の諸々を投げ出したくなり。しかし、風はこんなことを望んでいない!という境地に至り。

こちらで語らせていただくことでなんとか自分という役割をこなしながら風を好きでいられます。

今では、風の曲が好きなのに、風のルックスに惹かれすぎてる自分・・

20年前、おばさまたちが氷川きよしさんに惹かれてキャーってなってた気持ちがわかる日が来るとは🥲

人生初めてのこともたくさんやってます。

風が褒められると、我が子のように嬉しくなるのはなぜ?

風マインドをことあるごとに語りたくなるのはなぜ?

岡山と聞くと、なんか不思議な気持ちになるのはなぜ?

歌うと色気たっぷりなのに、動くと小学生男子みたいなのなぜ?

こんな年になって、25歳の若者にこんな気持ちになるのはなぜ?

自分が行けない全国ツアーの場所と日程を把握してるのなぜ?

自分がわかりません(笑)

こんなにも愛してやまない藤井風さん、ついに週末は岡山、倉敷ですね✨

岡山県里庄町、3月に行きました。子供と行きました。馴染みのない瀬戸内の土地柄は私にはとっても素敵な場所にみえました。こんなところで風は育ったんだなぁって。

岡山にいたときも幸せにすごしていたと思いますが、今もきっと風は幸せでしょうか?愛を振りまいて、愛をたくさんもらっていそうですね☺️

だって、風ですから!!

ご両親やお姉さんには会えていますか?いえいえ、そんなことはいいのです。何してる、これしてるを探ったりしないのが私の主義です。

自由に楽しく、風が幸せならそれでいいのです。

私、なにいってんだろ。

風が土曜に岡山ってだけで、なんか嬉しくなっちゃうんですよ。おかしいわ。。

今日も大変なことあったのに。風で頭がしめられてるってなぜ?

もとの私には戻れそうにないし、戻りたくない。

風ー!!岡山楽しんでくださいね😇😇

今日もありがとう。いてくれてることに感謝です。