藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

153 Fujii Kaze alone at home Tour⑲愛媛 松山市民会館

藤井風、大好きです。

好きすぎて、頭の中がすぐに風でいっぱいになって生活がままならなくなりそうだったのでこちらで語らせていただくようになりました。呼び捨てご容赦ください。

昨日は愛媛ですね!🍊

忙しくて・・夕方、帰宅の地下鉄でスマホ確認。

ずっず旅日記、いつもありがとうございました!!忙しい中、ありがとうございます!

ヴィーガン弁当と風」写真集✨✨

そして・・・Instagram

半裸(全裸の可能性もある?ないよね?)の風!

あの、よくわからないのですが、最近?風さん、裸多くないですか?

そして、勝手ながら、服を着ている風から想像している裸よりも、やっぱりモッチリ?しているように思っているのは私だけでしょうか??

私の想像(!!)の体(笑)は、もっと肩幅がしっかりして、骨格が目立つイメージだったんですが。←勝手に想像しちゃってすみません。。

着やせするタイプ?

いえいえ、いいのです。全然いいのです。むしろ、このほうが🤭

きっと、あの賞味期限切れのナッツを食べるだけの漢のように、裸になった写真をあげて、みんなが「キャー」とか「もッちモチ」とか「どーしたん!?」とか「もっとみせて」とかなんやかんやで騒ぎ出すことを、きっと風は楽しんでいることでしょう(勝手な想像)。

いいのです、なんでもいいのです🤭

疲れにつかれた1日の終わりに風さんからもらったこのプレゼントで、きっちりオンオフ切り替えできています。

感謝しかありません!

って・・・全然ブログのタイトルとあってない内容・・

愛媛!

あの映画の曲歌ったり、地元のCM曲歌ったりしてくれたそう。バウンディも!映画の曲、生で聴きたかったな〜本当に綺麗な曲だった。きらりの歌詞間違えに間違えたときの照れた風が可愛かったとか!見たい・・でも、勝手に想像する🤭

今日で6月も終わり。風の誕生月もあっという間。

神様がくれたギフトのような風さん!

まだまだツアー続くので体に気をつけて!

私は6月のツアーでのリクエスト曲を調べてニヤニヤするのが今週末の楽しみです☺️

風、いつもありがとう💖