藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

331 コバさんの神編集✨

藤井風、大好きです。

好きになってから、誰にも語れない思いで頭がパンパンになってしまい、生活がままならなくなりそうで。焦りに焦り、こちらで語ることを思いつきました。

台北のライブへの想いも語れないままに日々は過ぎ。今週末はついにアジアツアーファイナル?早すぎる。

ブログは書けずとも、風のことは常に頭にあり、台北の動画もありがたくちょこちょこと見せていただいていました。感謝✨

そして!

今日は、風のYou Tubeのショートの台北についてオチもない想いを語って寝ます。

昨晩、寝る前に初めて台北You Tubeショートを見ました。

アジアツアーのYou Tubeショート、ずっずさんが撮影して、コバさん編集と聞いています。音楽は風の各国のカバー✨

毎回楽しませていただいているというか・・

そんな言葉では言い表せないほどの神編集作品です。

この風の毎回のカバーがどれもこれも良すぎ!?ずっと思ってる。

そして、この台北でのカバー、原曲を全く知らないのですが、この曲、良すぎやしませんか??風の声、良すぎやしませんか??いつもながら、泣きそう、と言って涙の出ない私🤣

でも、いいわ〜!切なさマックス😇

内容ですが、いや、このTシャツの色がまず好き。ライムグリーン?この色がまず、大好きです(何のことか)。

ショートのサムネイル?を風の変顔にしてるのに、中身見たらどえらいかっこいい風っていう、いつものギャップマジック✨最高です。

そして初めの、あの相棒タオルをかぶる風。タオルの真相を知ってから見る、あのタオル風、もう、心温まりすぎる。タオルに話しかけるレベル。

お気に入りは、風がグータッチしてるシーン。いやいや、どんだけかっこいいの!

さらに、風がピアノに座っている足元にフォーカス✨

これ〜!コバさんも、この風の足に思うところがあるのですか?教えて欲しい。私はあります😁こんなすごいピアノをひく風の足元がいつもヤンチャふうなのも、風の大きな魅力であります。

風の背中もいいのです!

この背中だけでも好きになれる男、風ですよ。よく御存知で。

そして何もかも好きすぎる映像に、この曲と歌声!何これ〜!エンドレス🌀

なんて思いながら昨日は眠りにつきました。

そして、最後に勇気を出して言わせてください。清水の舞台を飛び降りる覚悟です。

You Tubeショート台北の中で、

男子トイレマークの真似をしている、風の好きそうなシーン笑がありますが、ちょうど歌の歌詞も「チ〇チ〇」と言っているように聞こえるのは私だけでしょうか??

これは、私の勝手なる、大きな聴き違い?

と思っている時に、下の子が、自分の足で大事なところをぶつけたと、もがき苦しんでいた…どんなタイミングか。

すみません、私は男兄弟と育ったので(関係あるかな?)、こんな下ネタ的な話題を軽く出してしまうところがあって、大変恐縮です。失礼しました。

ツアー中、やること満載の中、撮影や編集するのは大変なことで、責任やプレッシャーもあると思います。

本当にいつもありがたく拝見させていただいています、感謝🙏

そしてずっずさんはもちろんですが、コバさんもわかっている。

風のどんなところが皆の気持ちを掴むのか。

細かいところまできっとわかっている!!

そうでなきゃ、こんな編集できない!

と、いつも思わされる神編集です☺️

おかげで、見たいところ満載のYou Tubeショートを見せてもらえる。

コバさんも才能の固まり。

ありがとうございます!

一つだけ、いつも思うこと。もし、身近な人に、藤井風おすすめだよって言ったときに、見たものが変顔サムネイル、もしくは変顔の画像だったらどうしよう、ということ。。音楽に惹かれ、見た目に惹かれた後に変顔を見つけて欲しい。

・・なんの心配か?

長くなってしまったし、勝手すぎる語りをお許しください。

それでは、明日は金曜日。あと一踏ん張りです。

明日も頑張ろ!

おやすみなさい〜🌛