藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

382 Fujii Kaze and the piano U.S. Tour グッズ!

藤井風、大好きです。

好きなりすぎてこちらで語らざるを得なかった私。

最近本当にやることが多く、なかなかブログがかけず、日々があっという間に過ぎてゆく・・いいのです、マイペースでいいのです。

U.S.ツアーのオフィシャルグッズのお知らせが来ました!

実は・・U.S.ツアーをすっかり忘れていた私。理由は、自分の頭の中で日産スタジアムしかなかったから・・

コバさんからのお知らせも来ました。感謝!

文章で細かくツボにはまる箇所があり、やっぱりコバさん好きだな~!と思った私。

世の中の風を愛する皆様はツアーグッズ、どれを狙っているのでしょうか??

私としては、正直に言うと、この顔がドデーンとあるTシャツを着る自信がありません。いやしかし、チーム風は、こんな私のために作っているわけではない。

お国柄や今の流行、求められているものをリサーチして、風やチーム風の意見をまとめての結果に決まっている、もちろん。

それが、この私には難易度が高いだけ・・(涙)

でも、ツアーでこれを着ている人がたくさんいるところは見たい!

欲しい人が欲しいものを買えますように!

そういえば、風と同じく大好きなマハラージャンなのですが、

5/18 ARIFUJI WEEKENDERS 2024 に出演するのです。

が・・・そのステージが、「KAZE STAGE」!!

風ステージ!マハラージャンが風ステージ!

昨年、ビバラロックのガーデンステージでマハラージャンが本格的に大好きになったことを思い出してしまった。そのガーデンステージは昔、風が出演した場所!

なんだかつながってるな~

なんて思ってしまいました。

あ、そういうえばこの前、会社で唯一私が風をかなり好きな事を伝えているかなりの美人さんから、「そういえば、この前インスタでこんな動画流れてきて・・〇〇(私)のために保存してみましたよ~」っていって、風の動画を教えてくれたのです。

なんか、めちゃくちゃ嬉しかった・・・こんなこともあるのね。

それでは、風さん今月からツアー頑張ってくださいね、きっとシェアもあるのかな?と思うので、久しぶりにライブでの風を見れると思うととても楽しみです。

あれ?日産スタジアムのお知らせもありますよね??待ってまーす。

体に気をつけて、私も頑張ります。