藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

326 Fujii Kaze and the piano Asia Tour 🇲🇾[Jakarta]

藤井風、大好きです。

好き過ぎておかしくなった自分。こちらで語ることで何とか自分を取り戻して過ごしています。

2023年7月7日(金)インドネシアジャカルタで風とピアノのアジアツアー🎹が終わり、今日はマレーシアのクアラルンプール!

スマホで撮影OKだし、風やずっずさんがあれやこれやと情報をくださるので、おかげ様で、こちら全く風時間が足りず全く追いつけず。

そんなこんなでジャカルタのブログ書いてたら、クアラルンプールのずっずダイアリーきた!頭こんがらがってきた🌀

You Tubeショートの旅動画、風の歌声と相まって感動モノなんですが、やっぱり、ずっずさん撮影と、私の大好きコバさん編集なのですね✨そりゃあ、素敵な動画になるしかありませんよね❤️

風の良さを一番知ってる?風大好きなお二人ですから(勝手な発言ですみません)。

風が、あのタオルを頭にかぶったり、首に巻いたり、いつものタオルとともに過ごしている姿が見れてとても嬉しいこともよく御存知で。風のタオルの端っこに、「カゼ」と名前が刺繍?されているという情報を見つけ、探してしまいました。・・・・その通りで笑えた。可愛すぎた。

いや、サングラスはかっこよすぎた。

もう、見た目の話はしたくない。だって、カッコよすぎるんだもんな。もう、見た目の話はしてもしても、キリがないから。

本日の夕食時に風のジャカルタのライブ映像を流して見させていただいていたのです。夫不在でしたので子供達と、

「みんな、歌ってて楽しそう!」

「日本と違うね!」

「めちゃめちゃ日本語の歌詞歌えてる!」

そうです。みんな、日本語の歌詞なのにちゃんと歌えている。どんだけ好きかわかる!

何なんwとか、ピアノで弾くところまで歌ってる!?

すごくいいなぁ✨✨なんか、自由ですごく楽しそうだった。

じっくりは見れてないけれど、お祭りの会場みたいに見えてなんか良かった!

みんな、風が好きだなぁ!!

(私もです!!)

風も、皆が風が大好きすぎること、伝わってましたよね。。良かったなぁ☺️

バスケットボールワールドカップ2023のテーマソングがまさか、あの「燃えよのリズムでドリブルする藤井風」がきっかけだったとか・・・驚きました。

藤井風を、「ふじいふうではなく、ふじいかぜ」で急激に気になりだしていた頃に漁りまくっていたYouTube動画にこれを見つけて、「え?これ藤井風?この人ってなに?」って思ったことも何となく覚えている。

縁はもちろん縁だけど。風は、どこにいて何をやっていても見つかっちゃいますね。風だから、風だもんね!

ダイアリーのオチ、シュートするときの風のマヌケ写真(すみません)も宝物。

今日、お昼にバスケットの試合をTVで見てたら、テーマソングを作った風の紹介も見ることができました。そしてやっぱりこの曲、すごくかっこいいです。馬瓜 エブリンさんの風の曲へのコメントも良かった。

いやいや、なんか一つ一つ語りきってないのに次々にやってくる!暴風すぎるわ🌀

もう今日のライブ始まっているかな?ライブ前の、風はもちろんだけれど、風以外のチーム風の皆さんの凛々しい姿も素敵すぎる。

風の曲がラジオでかかりまくっているマレーシア!ずっずさんの言葉一つ一つ、風が色んなところで愛されている事への喜びが伝わってきます。

やっぱり風、風だから、風だもん!

と、近くない私ですら思ってますから。

今日も、素敵な楽しいライブになりますように。

おやすみなさい🌛