藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

224 風の秋祭りが本当にまつりだった🥳

藤井風、大好きです。

好きすぎて、頭がおかしくなりそうでしたので、こちらで語ることでなんとか自分を保てています。誰にも言わず、こちらで語っております。自分の口の固さ、すごいと我ながら思っています。

昨日、風の秋祭り、パナスタと呼んでいるあの野外ライブの、とんでもない情報量の暴風が吹き荒れました🌀🌀こんな日に限って、朝から晩までいろいろと大変で。なかなかお知らせを見ることができず。

さらに、今日と明日子供がお弁当が必要という情報を昨日知って・・💀

お弁当って、自分のは適当に作れるけど子供のはそうはいかない(ような気がしている)

しかし、私も学校からの連絡メールをスルーしていましたよ…いや、そこにも弁当とは書いていなかったけど、まあいいやハハハ

そんなことはいいのです。

風の秋祭りの情報過多なお知らせをようやくみて、ビックリしています!

いやいや、風と野菜作りの写真だけを眺めてうっとりするだけでも十分なのに、情報の供給が多すぎて、頭の中まとめきれない!

正直、行くだけで精一杯(風に会えるという気持ちだけで胸がいっぱいだった)と思っていたのに、このお祭りイベントもプラスだなんて。宝くじに初めて当たった!って思って喜んでいたら、また宝くじ連続して当たったみたいな!?違うか。

勝手に想いを吐き出させてください。

①こんなイベントだったの?風の秋祭りって、ほんとにまつりだった!

これ、一人で行くようなものじゃない!私は一人ですが💦

イヤーマフ

優しさにやら〜れた〜

こんな発想!?今の時代には当たり前なのでしょうか?ここ最近のことに疎い私は、この気遣いにビックリしてしまいました。もう、一生ついていきたい…

③野菜育ててる?

 以前、風がラジオで、すすめられてたような!風が野菜作りやったら、ハマりそうだね〜って、言われてたような!?でも、マメじゃなさそうだからなぁ!って思ってた私を許して。

風!!すごい。自分のポリシーを、言うだけじゃなくてちゃんと行動にうつしてる。いつもながらすごい!

④ヘンレコベジタブル

そして、この風の想いや生き方を、ちゃんと形にしてくれるチーム風😭こんなことがあるんだ…って。驚きと感激!?しかありません。

そして、このベジタブル缶の可愛いこと!!

おしゃれすぎること🥰

そして、野菜が詰まったトート??(なんて名前だっけ?😅)これ、ほしいんですけど、買ったら、ライブ中に足元に野菜の袋??めちゃくちゃ面白い🥕🍅🥑

⑤グッズ!

Tシャツも、バスタオルもトートも、全て可愛すぎません?私、まだ何が欲しいって決めてないけど、多分、かなりお金使う気しかしない…ここでいくら使うんだろう?怖すぎる!節約するしかない。

⑥グッズ事前販売のライン登録

かなりの長蛇の列だよな〜と思ってたら。それを防止する策まであった…それも、ラインから。これ、風とライン繋がったみたいでかなり嬉しかったのは私だけではないはず(笑)

⑦肉なし!

ベジタリアン風の想いを現実に。私、風が大好きだし、実は私も、大の動物好きでもあるのに。ベジタリアンには正直ピンときていなくて(スミマセン)意識の低い私です。

でも、もちろん野菜は大好き。いえ、好き嫌いがないだけですが(笑)

風のベジタリアンの想いが、並々ならぬものだった、と。いやいや、ずっず日記でのビーガン弁当の写真もそうですし、風のTwitter?「ベジタリアンです」という言葉にも、なんか当たり前だと思ってスルーしてた私…重ね重ねスミマセン…

そりゃあ、ベジタリアンです!って言うわ!?

⑧風のやりたいことをとことんやらせるチーム風!

風は、ただのミュージシャンじゃなかった。風がやりたいことを、一番いい形でやれるようにするチーム風。ずっずさん、コバさん!しかも、このやりたいことが、時代を牽引するようなものばかり。何なんですか、この活動。やっぱり、宇宙からきたのか、未来から来たのか、天から来たのかわからないけど、なんかすごすぎる。SDGs風。私、やっぱり風を好きになれた自分を褒めたい。

⑨情報が過多すぎるのは作戦??

いつも思いますが、風の情報って、いつも急激にドーンって色々重なる、暴風警報な感じがするのですが、これは何かの作戦なのでしょうか?情報過多で頭がうわ〜ってならせといての何か!?を狙ってる?

⑩スタンド席!!

ステージは見えないけど、ライブの雰囲気がわかる席。これも、きっとずっずさんが、少しでもライブに行きたい人に来てもらえるようにって愛が溢れてる。我が家は今日、トレードチケットの発表だけど。だめなら、これに申し込む??って聞いたら、下の子は「行きたい!」上の子は、はじめは、もういいわ〜って言ってたけど、この風まつりの情報を見たら、「行きたい!!(笑)」って。だよね、行きたいよね、このまつり!!でも、ひとり一枚、子供だけは無理だろうなぁ、下の子はスマホ持ってないし。まあ、しょうがないですね😅

とにかく、なんだか情報多すぎて、把握してないことも多いし方向音痴がひどい私は、なんか不安もあるけど。少しずつ情報集めて、自分なりに楽しんで来たいと思っています☺️

こんなに風の想いの詰まったお祭りに招待してくださり、感謝しかありません。いろいろな活動を並行しながら、こんな素敵なイベントを企画して準備してくださっている風とチーム風さん達、ありがとうございます!

やっぱり、只者ではない風を好きになれて良かった❤️