藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

164 風に乗って、風に届け!

藤井風、大好きです。

好きすぎて、頭の中が風だらけになってしまって、生活に支障がでそうだったのでこちらで語らせていただくことにしました。

今日は、このいつもの冒頭ももどかしいくらい。風に伝えたいです。

先ほど、風アプリから、お知らせがありました。今日の宮崎の都城、風の体調不良にて延期。

風~~~!!

面白くて抜けてるけど、優しさの象徴のような風だからきっと、苦渋の決断だったんだろう。お客さんのこと、スタッフのこと、いろんなこと考えているのではないかと、珍しく、楽観的な私でも心配します。

風さん!今日来るはずのお客さん、残念な気持ちは大きいと思うけど、それ以上に風に体調回復してほしい気持ちがさらにドデカイと私は確信しています。

ぜったい!だって、風を好きな人ってそんな人多いと思ってる!

風がいつも愛を振りまいてくれているおかげで、風を好きな人はみんな、風のこと大好きで大事な存在なのですから!(うまく言えない)

風さん、SNSとかも、しないでくださいね。いろんな頭使っちゃって疲れますから。

誰か、風からスマホをとりあげて(離してあげて)ください〜 何も考えないで寝て〜

子供の頃に風邪をひいた時にお母さんにいわれたであろう通りに休んでくださいね。

私も、ブログのタイトル「風に届け!」にしちゃってますけど、もちろん、風に見てほしいとかじゃなくて、想いを祈りを、念を(!)飛ばしたいだけです・・(意味不明)

ラジオ?でもいってたじゃないですか。

「(風)休もーーーーーー」(だったかな?)

今こそそれですよ!風さん。

「誰も風を責めない」って、風はきっと知ってるけど、自分で自分を責めちゃいそうなのが、想像すると一番つらいです。

スタッフさんもずっずさんたちも、みんな風にとにかく良くなるまでゆっくりしてほしいと思っているだけだと思います。だって、チーム風は、尋常じゃない風愛強め集団ですから(きっと)。

そして、風だって人間だもの。

このスケジュール、凝りに凝ったツアー内容、ひとりでやってきたんですもんね。いえ、これをいうと、ツアーを計画した人たちも自分を責めたりしそうなので、そういうことを言いたいのではありません。誰のせいでもありません。人間、体調を崩さない人はいないのですよ!結論。

あんなにハイスペック、音楽の神様からのギフト(だけどマヌケ要素あって愛すしかない男)の風だけど、人間ですから。とにかく、体調回復第一でお願いします。

風~~~~!あれこれ考えずに、自分を大事にしてくださいね。

これからもずっと大好きしかありません。この想い、風に乗って風に届け!