藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

165 風お休み中に風を想う

藤井風、大好きです。

大好きすぎて頭がおかしくなりそうで(笑)、生活に支障がでそう(出ていた?)だったため、こちらで語らせていただくことにして自分のバランスを取っています。

昨日は思わず、宮崎の都城公演延期のお知らせで、いてもたってもいられずに、ブログ「164 風に乗って風に届け!」を書かせていただきました。

相変わらず早寝の私なので、その後に風アプリからお知らせが来ていたことに翌日気付きました・・・

風~~~~!!コロナとは・・・😭

スタッフさんも一人陽性。

風の容態は安定、と書いてありめちゃくちゃホッとしていますが、スタッフさんはどうですか。他の皆さんもその後大丈夫でしょうか。

コロナ。公演の延期。

これは、しょうがないこと!

コロナは誰のせいでもない。どんなに気をつけていてもかかる時はかかるもんです。

とにかく、良くなることを願うのみ。

良い事も悪い事も、ハイつぎ、ハイつぎ、って執着しすぎないって風も言ってましたよね・・はい。

そんな中で気付いたことがあります。それは・・・

aahTのチケットのない私にとって、公演の延期は実質はなにも影響はないはずなのに・・・なんか、元気が出ないのです。いつも、風が元気にやってくれていることを自分の励みにして毎日過ごしていたんだな~って改めて感じました。

風の影響力、半端なかった!

私、風がやっぱり好きすぎた!

風、元気になって!

とはいえ、私が元気なくしたって、それは周りを幸せにしよう、ポジティブにしようと思っている風の本意ではないはず。

悲しみすぎてはいけない。

帰宅してからは、いつもよりも(笑)丁寧に愛をもって子供の話を聴きました。お風呂では、LASA,LACAを聴きました。夕食時には、風の話をたくさんしました(笑)みんな、結構きいてくれましたよ。

自分も、できる限り幸せに過ごせるようにしてみました。

そういえば、今日の良かったこと!(これを我が家ではgood Newと呼びます)

昨日は終日仕事で不在だった夫が、今日私の仕事中に、珍しくラインをくれて。

夫「風が風邪ひいたね」

って。いや、若干ちがうんですけど!?でも、内容ではなく大事なところは、夫が風の情報を仕入れて、私に送ってくれたってこと。

これは、夫が風を受け入れ始めているってことでいいですよね!?

夫が風を好きになりかけているってことでいいですよね!?

夫、前もブログで書きましたが、「風TVをまたやってほしい」とか、「大阪のスタジアム野外も行きたい」とか、ちょくちょく風好き発言してるんですよ。

これが、私にとってはすごく嬉しいことです!

風、ゆっくりできていますか?

大変な中、Instagramのストーリーありがとうございました。

「当たり前だと思っていたことに日々感謝してしっかり治します。また、パワーアップした姿を見てもらえますように💪」

って!

うう・・・😢

パワーアップって!!それ以上しなくても、十分すぎますよ、あなた。

これ以上好きにならせてどうするんですか?!

それから風さん、良くなってからも、すぐに取り戻そうとか、無理してはいけませんよ。

みんな、風のこと、焦らせたりしませんよ。

だって、私は、風がおじいさんになるまで風の歌を聴いていきたい。長~い目で応援していくつもりでいますから。長~い目でみたら、今休んでいることはほんの一瞬のことです。ここで焦る必要はないですよ。しっかり、ゆっくり療養してくださいね。

(風のラジオ風に)休もーーーーーーーー!

今日も風が好きすぎることに気づいた私でした。風、お大事に。