藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

166 Amazing Grace🎹

藤井風、大好きです。

語らずしては毎日の自分の役割がこなせないため、こちらで語らせていただくことにしました。家で呼んでいるように呼びたい為、呼び捨てご容赦ください。

療養中の風。

Instagram

病院の服にあのいつものタオル!

Amazing Grace

ストーリーでは、

「英語の方が素直に言葉が出てきたので、読みずらい方は下の翻訳ボタンを押してみてください。」と。

こんなところにも、風の人間性を感じる。

「読みづらい方」って・・・ これ、何も考えなければ、「英語が分からん方」ですよね・・こんなところにまでも、読む人を気遣う風、若干25歳。あ、20歳だった(笑)

顔は映ってないけど、あの、お気に入りつなぎタオルで風だなってわかりますね。

あの・・このつなぎタオルって、ツアー先にも持って行ってるんですね!

これ、本当にお気に入りですよね。実は私も40年近く持っているお気に入りがありまして・・、とってもボロボロです。これを風のつなぎタオルと一緒にしてはいけませんが。でも、このつなぎタオルは無くしてないんですね。良かった😁

つなぎタオルに名前、つけてませんか??🤭

真面目な話。

風のInstagramの英語を、声に出して家族の前で読みましたよ。だって、家族に、「私の好きな風ってこんな人なんだよ」って伝えたかったのです。

私が読み終わり、「こんな人いる!?これが、25歳だよ・・」っていったら、いつもは何か言い返してくる夫が「・・・うん・・🥺」みたいになってました。

メッセージから・・・風は、みんなに愛されていることを感じていた。

なんだか嬉しい。

そうですよ。みんな、風のこと大好きで、願って、祈っていますよ。

私みたいに、Twitterしていない人も、想っていますよ!

その時間も風のこと考えて、(心配もあるけど)幸せな気持ちだと思いますよ。

そんなに頑張りすぎなくても、みんな風のこと好きですよ、いや、大好きですよ。

悲しみすぎず、心配し過ぎず、風の回復を待ってますよ。

また、とぼけたエピソードもため込んでおいてください。

笑わせてもらいますよ。

もちろん、風がしっかり療養している間は、風の音楽で楽しませてもらいますから。

ではでは!風!!ゆっくりしてください。無事に快復されることを遠くから祈っていますよ。お休みなさい。大好きですーーーー!(結局これしかない)