藤井風への想い

語ることで過ごせる毎日

167 風の療養中。自分のできること。

藤井風、大好きです☺️

好きすぎて、頭の中の円グラフは風だらけ🍃

仕事もほっぽりだして、風に浸る時間が欲しい!と強く願った時もありました。というか、今も思っていますが、そんなことは風も望んでいない(笑)、と思い、こちらで語ることでバランスを取っています🌱

風は療養中。楽観的な私でも、風が好きすぎて心配してしまいます。どうか、何もなくゆっくりでも回復しますように。

その間、私ができること!

それは、風の音楽を聴いて毎日を明るく過ごすこと!

はい!

あ、そういえば。スポニチ記事にて。関テレの服部優陽アナウンサーの藤井風関連記事を読みました(笑)↓

2022年7月13日

カンテレ・服部優陽アナ 生き方変えた「藤井風」にどハマり

 

ブログでも書きましたが、ラジオ、You Tubeで藤井風を語る服部優陽アナと川島アナの奇跡のコンビはとても印象的でした!特に、服部アナは、部屋に風の特大ポスターを貼っていると言っていたので、ずっととっても気になっていた!

この記事で、ついに自室でそのポスター前で風のような髪型をした御本人の写真を見ることが出来て、思わずほっこりしちゃいました☺️

風のライブの映像の前で同じような服をきて、ポーズも真似てる!笑いしかありません!嘘です!私もやりたい(笑)

男性の風民のお話、かなり好きです。なぜかというと、「性別問わず、人を魅了させる風」を再認識できるから(笑)

そして、「わかる」「でしょ」「だよね」って、普段誰とも語れない自分の気持と同じ気持ちを聞けるから✨

風、本当にたくさんの人に尋常じゃなく愛されていますよね。

別所さんのラジオのかじぇ〜!?も見ました。何度も言いますが、私の別所さんのイメージはトレンディ俳優で止まってたので。この人をこれほどまで狂わす風の魅力!でも、それほどの魅力ってこと。わかる!

何という人でしょうか。風。

ああ、私は風を知ることが出来て良かった。

こんな素晴らしい人を知れてなんて幸せな人生でしょうか。

これからの折り返し地点に近づく人生すらも、楽しみしかありません。

風さん、どうぞ、ごゆるりと療養してくださいね☺️まだまだ人生長いですから。

お大事にしてください。

私も一日頑張ってきます💪